 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

う~ん まぶしいよね・・・アメフロ・ミニーちゃん♪ 

 

先週 ビーマジ直前にアメフロに行ったら ミキミニ― デジ チップ&デールが遊びにきていました

私が行ったとき たまたまなのかもしれないけど 

この場所って夕方は結構日差しが強くって 

先日ミッキーとぼっちゃんを撮った時も ミッキーに日が当たって明るいのにぼっちゃんは真っ黒だったり・・・
(私が下手っていうのもあるけどね)

方向によってひどい逆光になって失敗します

でも あれだけたくさんの人に囲まれてもみくちゃにされてるキャラさん達に方向転換をお願いするのは申し訳ないし 
他の大勢のゲストの方にも言いにくい


今回はミニーちゃん 

みんなのカメラの向かってくるくる回りながらポーズしてくれる優しいミニーちゃん
でもかなりまぶしかったみたいで かわいそう

日傘をさしてあげたい気分でした


P1064218.jpg

方向を変えてこの笑顔  かわいいね

P1064241.jpg




P10642203.jpg


デイジーもかわいい!

P1064244.jpg



P10642320.jpg



P1064222.jpg


ミッキーに目線いただきました  かっこいいね!!

P1064224.jpg


そして このすぐそばで素敵なミキミニちゃんの絵を見つけました
本当にお上手ですね!!

P1064249.jpg



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/224-535ac4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

