スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフドナルド☆スーベニアメダルもシェフドナバージョン 

 

ランドやシーでおなじみのスーベニアメダル 集めている方も多いのではないでしょうか

私は特にコレクションしてるわけではありませんが ぼっちゃんはメダルとガチャガチャが大好きで

TDRに行くと必ず1回はやられます

何度かアンバサダー行ったことがあるぼっちゃんは ここでもまっしぐらにメダルコーナーに

私は「今日はやらないよ!」とバッサリ

するつもりが よく見るとシェフドナルドのメダルがあるじゃないのぉ!!

DSCF4223.jpg

「ドナルドのメダルなら買ってもいいよ」と 私の方がほしくなって買ってしまいました
ちなみにもう1種類あります  

今から思えば もう1つのメダルも記念に買えばよかったなぁと少し後悔・・これも期間限定だからね 

コレクションされてる方ドナちゃんファンの方 是非行ってみてくださいね



連日シェフドナルドの話題ですが 本当に本当に楽しくってかわいくってまだ余韻が残っている私たち

最高に楽しいレストランですよね!!

特に ドナルドバージョンで「ありがとう♪ ごちそうさま♪」の歌で盛り上がってるとき

ミッキー ミニー デジが ちびドナのところにやってきてサンキューしてくれてとてもおもしろかったぁ(*^_^*)

今回ビデオを持って行ったのですが ノリノリで盛り上がってる時も みんなカメラの前にきて目線を送ってくれたりポーズをとってくれたので楽しめました


m1.jpg




では この日のメンバーの素敵な笑顔です 


m2.jpg


mi.jpg


de.jpg


d.jpg


我が息子のちびドナ君 帰りにレストランの方たちから「ドナルドありがとう!」と言われて上機嫌 
どや顔しながらいつも以上にドナルドになりきっていました

そしておうちに帰ってパパに何度もシェフドナルドのことを報告してました

私には「シェフドナルド楽しかったね!また行きたいね!」だって
予約取るのたいへんなんだよぉ~!! 心の中で叫んでおりました  

ママもまた行きたいよ~(*^_^*)



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/222-f404289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

