 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テーブル・イズ・ウェイティング&デイジーおめでとう! 

 

先程ニュースで浦安の成人式の模様が放送されてました

成人式を迎えられた方 おめでとうございます!

ワンマンズの会場でディズニーの仲間たちがお祝いしてくれて本当にうらやましいですね

私も振袖着て行きた~い!なんて思いましたが 顔みられたら年齢バレバレだわ



さて今回はテーブル・イズ・ウェイティングです

テーブルを観る時は いつもセンター狙いでしたが

この日はあえてサイドの席にしてみました  ステージ向かって左です

後半仲間たちがこちらに方にやってくるので どんな様子か近くで見たかったからです



いつもセンターにいるミッキーはこの日撮影しなかったので こちらのミッキーは先月撮影したものです

PC123518.jpg



P1064202.jpg


そういえば今日はデイジーのスクリーンデビューの日ですね
デイジー お誕生日おめでとう!!  これからもドナちゃんと仲良くね

P1064204.jpg


P1064205.jpg


P1064208.jpg


P1064213.jpg


P1064215.jpg


P1064216.jpg


色っぽくてキュートなデジさんにこれからも期待大です

P1064217.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/217-212d2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

