スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にぎやかなトゥーンタウンの仲間たち♪第2弾 

 

こちら昨年の12月29日イン時の仲間たちで 1/5の記事の続編です

どんどん時間がたって写真をお蔵入りするのはかわいそうなので今日もお送りします


前回記述しましたが この日ドナルドが出てこない時間帯があってデイジーに聞いてみたところ

「ドナルドは私が作ったお料理を食べているのよ」ってこと

しばらくして デイジーのお料理を食べてお腹いっぱいのドナルドがデイジーと一緒にトゥーンタウンにやってきました


うんうん 満足そうな顔だね

PC294026.jpg


機嫌よく手を振ってくれたりもました

PC294031.jpg



そしてポーズをとるドナちゃん  なんら普通のお写真ですがこの時のドナはとってもエラそうだったんです
いつもデジの尻にしかれてるのにね

私たちに「はい次 はい次 ・・・」って指で指示しながら車にもたれてずっとこのポーズ

この時はジュビ直前で空いてたので私が2回目撮ろうとしたら 「ダメダメ」って手でちょいちょいとハケられてしまいました

久しぶりに生意気なドナちゃんに会いました

PC294034.jpg


PC294015.jpg



お次はクラリスです

PC293988.jpg


先日お友達のブログで見たのですが この日もクラリスとチーデーは熱烈なチュ~!めずらしいですよね
生で見たのは初めてです!ほとんどクラリスがリードしてる感じ(^_^;)

瞬間の写真はピンボケで残念でしたが10連発ぐらいチュ~してました

こちらはチュ~直後の写真  クラリスうれしそう

PC293985.jpg



そしてミニーちゃん ミニーちゃんもこの日はたくさん遊びに来ていっぱいサービスしてくれました
この笑顔にはやられちゃいますね

PC293994.jpg



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/214-bdc38c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

