 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロを歩いてたら♪やっと会えたよ! 

 

昨日の夕方 テーブル・イズ・ウェイティングを観終わってアメフロをブラブラ歩いてたら

仲間たちが遊びに来ました

新聞配達のチーデーとミニーちゃんに初めて会えたよ~!!

もうもう~うれしくって 私とぼっちゃんはきゃ~きゃ~叫んでしまいました

めっちゃかわいかったです


P1064234.jpg


P1064239.jpg


ミニーちゃんは逆光になってしまって 画像が暗い感じに・・・あらら

P1064221.jpg



そしてお次はタイミングが合わずお隣りさんのカメラにいっちゃった・・・次回は頑張りましょっと(^_^;)

P1064238.jpg


ミッキー好きのぼっちゃん 今回も「ミッキー!」って何度も叫んでたらミッキーが肩に手をおいてくてたっ!

でも誰かのカバンに挟まれて微妙な顔

P1064225.jpg


前回ミッキーに会ったときは 逆光でぼっちゃんのお顔が見えなくなったので今回はリベンジ!
せっかくミッキーと撮れたのにやっぱ違うとこ見てるよ

P1064226.jpg



P1064223.jpg



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは
新聞屋さん出てきてるんですね(*^^*)
てっきり10周年終わるまで出てこないかと思ってました。
やっぱり閑散期になるからグリに力を入れてるのかな?
アメフロのコスは皆可愛いですよね♪
休み明けからミニーちゃんの整列も始まるし楽しみです(^o^)v

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2012/01/07 22:10 | edit

Re: タイトルなし

そうなんです!まさかのチーデーちゃんいました!
私の中ではこのチーデーのコス、ダントツ好きです!とてもかわいかったぁ(*^_^*)
ドナ、プル、スクルージにも早く会いたいです。他のブログの方をチェックしてたら、昨日ドナが出てきてたみたいです。私は夕方のビーマジ直前に行ったのですが、ミシカの直前に行った方がよかったのかなぁと。
子供がいるとなかなか思うように移動できなくって・・。しかも昨日はレールウェイが午後からお休みしてたので移動はもっぱら徒歩でした。
ミニーちゃんの整列グリ、私もがんばる予定です!きっとかなり待たなくちゃいけないですよね~(-_-;)
息子が耐えられるか不安です(-_-;)

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2012/01/07 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/213-69c665e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

