スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

横浜で中華フルコースに舌鼓! 

 

昨日はパパのお正月休み最終日

以前から予約していた横浜のフカヒレ専門の中華料理店に行ってきました

ポンパレ」で8400円のコースが2600円で食べれるというチケットを購入してました  

中華のフルコースもたぶん初めてだけど フカヒレの姿煮なんて食べたことなかったのでかなりテンション

ほとんどフカヒレを食べた後の写真です
写真撮るのを忘れてガッついてました・・・失礼  お肌ツルツルに期待です!

DSCF4163.jpg


こちらは伊勢海老です

DSCF4164.jpg


ほかにも 酢豚やマツタケ炒飯 北京ダック あわびのなんとか・・・いろいろと出てきてお腹いっぱい


DSCF4169.jpg

お得にフルコースが頂けて満足満足でした  おいしかったぁ!!

ポンパレはお得なチケットがたくさんあるので もし興味がある方は是非チェックしてみてくださいね



今日はディズニーから宅急便が! なになに?

先日注文したオンラインフォトCDでした  先月これがほしくて整列グリしまくってた私たち

DSCF4176.jpg

普段はだいたいぼっちゃんと2人でいくので 一緒に撮った写真がほとんどないのですが

この中には息子と一緒に撮った写真や キャラ達とぼっちゃんのおもしろい写真もあって楽しかったです

5500円でちょっとお高いし悩んだけど 台紙付き写真1枚で1500円を買うよりこっちの方がお得!

しかもうちの場合 今回60枚くらいあったから絶対こっちの方がいいと思って・・

でもこれを買ったこと まだパパに言ってないのよね~(^_^;)




ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/211-b74e1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

