 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/2 シーのニューイヤーズ・グリ♪第2弾 

 

今朝はシェフドナルドの予約がとれないか電話してみたけど8~10日はすべて満席ということで撃沈・・・

想像してたけどね まぁなんとか期間中に頑張って予約を取りたいです


昨日に引き続き 今日もシーのニューイヤーズ・グリーティングの様子です

昨日ミッキーたちがリドアイルで御挨拶してるころから雨が降り始めてちょっとあせりましたが

カメラにタオルを掛けてなんとかねばりました




P1024111.jpg


P1024109.jpg


P1024115.jpg


P1024117.jpg


P1024130.jpg


P1024134.jpg


P1024137.jpg

最後にみんなで並んで御挨拶
かわいいですね!

P1024141.jpg

シーの方はデイジ―とチップ&デールがいないのでちょっと寂しいですよね

全員乗るのは確かに難しいですが いた方がもっと華やかになるのになぁ

しかも1日に1回しかないため 14時からのショーなのに10時前からスタンバイしてる人も結構多くてびっくりしました

短時間のショーなので午前中もやってくれればいいのになぁ



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ファミリーイン♪いいですね~♥
シーのグリーティングもかわいいですね★
私もチーデー&デイジーも参加したグリーティングを希望したいわぁ!来年はフルメンバーだといいですね。

シェフドナ、予約できるといいですね。
実は、今度の宿泊の時にえみっちさん達の分も予約しようかと思ってたんですが、宿泊人数を超える予約ができませんでした(T_T)

ドナルド愛の強いえみっちさんとぼっちゃん君の願いが叶う事を願っています!

りん #- | URL | 2012/01/03 20:07 | edit

Re: タイトルなし

や~っとパパも一緒に行ってくれましたよ!
私も普段よりは少しラクできました(*^_^*)
なんとかパパもディズニーのとりこにしたいです。無理かぁ(^_^;)

シーのグリもかわいかったです!
全員そろっっているほうがいいですよね。チーデーのキャキャッっていう声が聞きたかったです!

シェフドナの件、りんさんのお気持ち本当に本当に超うれしいです!どうもありがとう(*^。^*)
宿泊人数以外は無理なんですね。人気のレストランなので仕方ないですね。
なんとか電話しまくって頑張ります!(^^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/01/03 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/208-e9fda77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

