 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はシー☆ニューイヤーズ・グリーティング 

 

今日はシーに行ってきました!!  

しかもめずらしいことにパパも一緒です(*^_^*)

パパがシーに行ったのは5年ぶりぐらいかな

私はニューイヤーズ・グリーティングが観たいので1時間前くらいから場所取りに行ってたのですが

その間パパはぼっちゃんと遊んでいてくれたので助かりました

パパがいると私もラクだし楽しく過ごすことができました  パパはどうだかわかりませんが(笑)


シーではランドと違ってミッキーたちが4か所でご挨拶するんですよね

そんなこと知らないもんだから私がいた場所は中途半端な場所で(1時間前だから仕方ないかぁ) 

あまりいいショットではないですが

よろしければ まだ観てない方ももう観られた方も楽しんでいってくださいね

それではどうぞ!!


P1024110.jpg


P1024112.jpg


P1024116.jpg


P1024118.jpg


P1024133.jpg


P1024135.jpg


P1024136.jpg


P1024140.jpg


P1024142.jpg


ミキミニちゃんはランドもシーもかわいいですね!

でもドナちゃんの衣装は・・・う~ん

ドナファンの私としてはちょっとって感じかな(^_^;)


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは^^
見てこられたんですね~。
てか5人並んだんですね~!いいなぁ~^^並ぶと凄い豪華ですね
確かにドナちゃんの衣装はう"~んですよね。
でもチーデー好きなパパに比べたら出ているだけましかも(#^.^#)
家族そろってのインよかったですね^^
お疲れ様でした<(_ _)>

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2012/01/03 11:42 | edit

Re: タイトルなし

行ってきましたよ~!かわいかったです(*^。^*)
チップ&デールとデイジーがいないのでちょっと寂しいですよね。
うちのパパはショーをほとんど観たことがないので、昨日のグリを観て「あれだけ?」って言ってました。
新年のご挨拶なのでもう少しにぎやかにしてほしかったかな。
御挨拶の時、チップデールの声が入ったらもっとかわいかったよね!
ドナのシーの衣装、水戸黄門に見えてしまって・・(笑)

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2012/01/03 13:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/207-f15f38ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

