スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の美容院&おせち 

 

ぼっちゃん君 今日は3か月以上ぶりに散髪に行きました

今回初めて行く美容院です

今まではうちから自転車で20分くらいのところに行ってましたが 

うちから自転車で5分もかからないところに よさげな散髪屋さんを見つけました!

パッと見 普通っぽいけど・・・


111228_1126~01


またまた 車に乗れる散髪屋さん

111228_1132~03

以前も車に乗れる美容院だったけど うちの近所にもこんなところがありました

7月にオープンしたばかりでお店もキレイ

いいじゃないのよぉ!

店長さんも気さくでとても丁寧な方でした  ありがとうございます

私は少し長髪のぼっちゃんがいいんだけど お正月も近いことだしさっぱりすっきり切ってもらいました

モンチッチみたいだけどね(古いかぁ(^_^;))


そうそうこの後スーパーへお買い物に行ったら ディズニーのおせちグッズが売ってました

写真撮るの忘れたんだけど・・・(興味のある方はスーパーでチェックを!)

蒲鉾はミキミニで出し巻きはドナです  中身が気になるね

うわぁ~ひかれるなぁ  今回は帰省しないし買おうかなぁ?

その横にはアンパンマンのおせちグッズも! ぼっちゃんは大興奮でした

でも今回は買わずに帰ってきました

どうしようかな?(^_^;)


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/200-8dfc6655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

