 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーにキュンキュンな1日♪ 

 

クリスマス・イベントが終わってパークは比較的すいているので 昨日はグリ中心でまわりました

そのなかでも昨日はデイジ―ざんまいで もうメロメロです

かわいいデイジーにいっぱい会えてしあわせ 

本当にかわいかったぁ~!!


PC273935.jpg


アラビアンコーストのデジちゃん

今からお化粧直しにいってくるわっ!

PC273946.jpg



みんな ちょ~っと待っててね

PC273947.jpg


すぐに戻ってくるから

PC273948.jpg


おまたせ♪ どう綺麗になったかしら?

PC273950d.jpg


すごく綺麗だよ!

PC273951d.jpg


そしてこの日初めてアメフロで仲間たちに出会いました!

もうデイジーのコスチュームかわいすぎる~ 

やっと会えてめっちゃかわいくて感動しました!(^^)!


PC273961.jpg



PC273952.jpg

どのデイジーもかわいいけど 私はやっぱりアメフロのデジちゃんが1番好きかな!



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

デイジー、とってもかわいい♥
アメフロのデイジーは特にかわいいですね~
私も無事に出会えるかしら?いや出会いたい!出会うぞぉ(笑)
しかしながら私グリ運が薄いんですよね(涙)
初詣でお願いしなくちゃ!

りん #- | URL | 2011/12/28 12:30 | edit

Re: タイトルなし

とてもかわいかったです!
エレクトリックレールウェイを降りる時にキャラ達が見えたので、息子をかかえてダッシュしました(^_^;)
ずーっと会いたいと思っていたので本当にうれしかったです。
りんさんもきっと会えますよ!!!会えることを祈ってます(*^_^*)

2日前にやっとユザワヤからハガキが届きました。
けっこう前に登録したのにハガキがきたのは今回初めてなんですよ(ーー;)
来年の2月5日まで40%オフらしいので行ってみます。
って、まだ何作るか決めてないんだけど(笑)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/28 16:49 | edit

こんばんは
無事に会えて良かったですね!
アメフロデイジちょー可愛いポーズ:-O\(^_^)/
私もアメフロコスのデイジが一番好きです。あれは反則ですね♪
ドナちゃんとミニーちゃんも早く会えるといいね♪
新聞屋さんの格好したチーデー君も出てくるんだけど10周年終わるまでは出てきそうにないですね!激戦区なので負けないで頑張って下さい(*^^*)
私はよく負けます(((^_^;)

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/12/28 19:40 | edit

可愛いポーズ

こんばんは
無事に会えて良かったですね!
アメフロデイジちょー可愛いポーズ:-O\(^_^)/
私もアメフロコスのデイジが一番好きです。あれは反則ですね♪
ドナちゃんとミニーちゃんも早く会えるといいね♪
新聞屋さんの格好したチーデー君も出てくるんだけど10周年終わるまでは出てきそうにないですね!激戦区なので負けないで頑張って下さい(*^^*)
私はよく負けます(((^_^;)

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/12/28 19:41 | edit

Re: 可愛いポーズ

のんちゃんママさんのおかげで無事会うことができました!どうもありがとう(*^_^*)
アメフロのデジちゃんのコスってミニーちゃんっぽい雰囲気でかわいいですね。
「きゃ~デイジーに会えたぁ~!」って思わず叫んでしまいました(^_^;)
新聞屋さんのチーデー君もいるんですかぁぁ!?うわぁ、会いたい!!
きっと春頃には会えるかな?頑張りますね!

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/12/28 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/199-d8c4b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

