 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐマジックラリーキャンペーン♪ 

 

楽しかったクリスマスのイベントが終わって ぽっかり穴があいたような気分です

ランドは4月までイベントがないので少し寂しいですが

皆さんもご存じの通り 1月10日からマジックラリーキャンペーンが始まりますね!

このためにまたせっせとランドに通ってお金を使ってしまいそうです

主婦としては痛いところですが・・・

でも楽しみ!!

全部集めたいところですが どうなることやら・・・せめてドナちゃんはゲットしたい!



こちらは去年のイースターの時のものです ご存じでない方のため こちらです ↓

PC263930.jpg

この時はランドの年パスを初めて買ったばかりで こんなキャンペーンの存在に気づかず

たくさん買い物してたのに スタンプを全く押してもらってなかったんですなぁ  

確か気づいたのは5月の半ばころ 

その後 せっせと貯めてなんとか2つだけゲットしました!

今回はがんばりましょ!(^^)!



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは
マジックラリー本当に楽しみだけど怖いですね!家庭があると結構つらいですもんね^^;
なんだかんだ言っても結局全部集めてしまうんですよね。
シーの10周年の写真の時も結構つらかった記憶が蘇って来ました(>_<)

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/12/26 23:42 | edit

Re: タイトルなし

そうそう、あの10周年の写真の時も毎回1000円以上の食事をしたりお金を使ってしまいましたが、今回は1500円だからさらにキツイよね(-_-;)うちは息子と二人でこんなに食事しないと思うし・・・。
しかもこのイベントのない時期にはあまりグッズを買わないし、私はミニーちゃんとドナでストップしてしまいそうです。ポップコーンもレシートくれたらいいのになぁ(^_^;)

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/12/27 20:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/197-6c9dfd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

