スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が家のクリスマスイブは・・・ 

 

地味なものでした・・・

というのも パパがお医者さんから食事をしないようにと言われたため
当初準備する予定だったお料理をすべて中止 

私とぼっちゃんだけなので スモークサーモンやピザなど簡単なものだけにしました

そして私は1人ワイン  パパは指をくわえて眺めてました  

イブはパパと私が初めて出会った記念日だったのですが ちょっと残念なイブでした

でもパパさん 今日はかなり元気で胃腸炎も治まり復活してきたので
今晩はおいしいお料理を準備して 素敵なクリスマスにしたいと思います!


DSCF4122.jpg


うちの地元で人気のケーキやさん「トロアリーベ」のクリスマスケーキです

ぼっちゃん 待ちきれず指でつんつんしてる  おいおい!

DSCF4126.jpg



DSCF4132.jpg


ケーキを食べ終わったら なにやら玄関の方からピンポーン  何何??

サンタさんから大きな大きなプレゼントが届いていた! なんだろう?

DSCF4134.jpg


今年のクリスマスプレゼントは ずっとほしかった「アンパンマンのドキドキドライブコース」です

さっそくパパに組み立ててもらって遊んでました  良かったね!

DSCF4137.jpg


皆さんも素敵なクリスマスでありますように 

PC133690.jpg



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/195-5d17afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

