 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス・ウィッシュ☆ドナ&デジ 

 

パパの胃腸炎がまだ治らないので 私とぼっちゃんは遠出を控えて近くの公園へ行きました

3日前に自転車の後ろ乗せキッズシートを購入しました

前乗せに慣れてるから 後ろ乗せはすこしフラフラしてまだ緊張します

いつもこのチャリにベビーカーを紐でくくってディズニーに行ってたのですが 
後ろ乗せシートにベビーカーをくくれるのがちょっと不安 

広いパークではまだベビーカーが必需品なので うまく結べるように練習をしようと思います

ぼっちゃんはこのシートを「かっこいい!」ってとても喜んでいて 乗ってる時はいつもニコニコごきげんさん

DSCF4117.jpg

寒いので ざぶとんを作りました

先日ドナルドポンチョを作った時に使用した赤いプードルファーが余っていたので 四角に縫っただけなのですがいい感じ

買うと1500円くらいするもんね

DSCF4118.jpg



今日はクリスマス・ウィッシュのドナルド&デイジーです

ミッキー&ミニーちゃんもかわいいですが こちらも負けてませんよ!


PC123546.jpg



PC123553.jpg



PC163743.jpg



PC163746.jpg



PC163754.jpg



PC163769.jpg



PC123619.jpg


      デイジーの足がかわいい~

PC163789.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/194-4a9205e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

