スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日20時からのディズニーチャンネル見ましたかぁ? 

 

今日20時から放送されていた ディズニーチャンネル「ミッキーのクリスマスの贈り物」を皆さん見ましたか?

私は先週からずっと見たいと思っていて番組欄にチェックしていました

最初はドナルド デイジー 甥っ子たちのストーリー

次はグーフィー&マックス物語 こちらも素敵な内容でしたが

最後のミッキーとミニーのお話がとても感動的でした

ミッキーがミニーのクリスマスプレゼントを買うために 
自分が大事にしているハーモニカと引き換えに ミニーが大切にしている時計に付けるチェーンと交換し

ミニーはこの時計と引き換えに ミッキーにハーモニカケースをプレゼントするお話

お互いプレゼントしたものは無意味になったけど ミッキーがミニーに「君の声が僕の音楽だよ!」って

とても素敵であたたかいお話でした

それ以外にも いつもパークで綺麗な衣装を着てるミッキーが

このストーリーの中で お仕事に行く時につぎはぎの服をきてるんですよね

ミニーも 「請求書がいっぱいでミッキーのプレゼントが買えないわ」って言ってるの

あこがれのミッキー&ミニーの庶民的なところが見れてうれしかったです

ミッキーから素敵なプレゼントをもらいました




PB303286.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ディズニーチャンネル。。。うちも契約しようかな・・・
素敵なストーリーですね♥
えみっちさんのストーリーから温かさが伝わってきますよぉ!う~ん私も見たかった!!
最後の写真はケープコッドですか?二人の素敵なシルエットにこれまたうっとりです(♡∀♡)

りん #- | URL | 2011/12/23 23:18 | edit

こんばんは♪
このお話のDVDを先日借りて来たばかりなんですよ~
とってもいいお話ばかりで、見ていてほっこりしました(*^_^*)

末っ子キックのママ #- | URL | 2011/12/24 00:59 | edit

Re: タイトルなし

とても良かったですよ!
息子がまた観たいって言ってるのでレンタルで探してみようと思います(*^_^*)
最後の写真はケープコッドの写真です。すごくきれいに撮れてお気に入りなんですよ(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/24 10:22 | edit

Re: タイトルなし

レンタルしてるんですかぁ??
息子がまた見たいって言ってるので探してみようと思います!
本当に良かったですよね!とても素敵なお話で感動しました(*^_^*)

えみっち→末っ子キックのママさん #- | URL | 2011/12/24 10:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/193-20050531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

