 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス・ウィッシュ☆癒しのミッキー 

 

今朝からパパは体調悪くてずっと寝込んでます

どうも胃腸炎っぽいです あらららぁ・・・

私も今朝からダルくって胃腸炎なりかけなのか寝不足のせいなのか・・・後者ならいいんだけど

なにせ朝の4時頃からぼっちゃんの大きな寝言で起こされ その後も叫んだり泣いたりしてたから

私は全く眠れなくってね

ぼっちゃんは何事もなかったように7時前に目覚めて絶好調!

16.4キロあった体重が胃腸炎の時には15.6キロになり心配してましたが すっかり食欲も戻って元気いっぱいです 

とにかく早くパパが元気にならないと 我が家のクリスマスは最悪だよ



今日はクリスマス・ウィッシュのミッキーです

ミッキーの笑顔には本当に癒されますね  

こんな体調不良な時こそ ミッキーを見てるとパワーがもらえそうです

今すぐ会いに行きたいよぉ~!!


PC163739.jpg



PC163774.jpg

 

PC123599.jpg



PC123598.jpg



PC123597.jpg



PC123625.jpg



PC133697.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おっと!パパさんもえみっちさんも大丈夫ですか?早くよくなりますように!!

ぼっちゃん君も今日は朝までしっかり寝てくれるといいですね。
そういえば、マンマも昔は病後に夜驚症なんじゃないかと思うくらい夜中や朝方に暴れてた日がありました。私もその度に寝不足が続いてたっけ(´д`)

ウィッシュのミッキーも3人娘のおしゃべり姿もとっても可愛いですね。
それにしてもえみっちさん!2回しか見ていないのに、しっかりとシャッターの押し所を押さえてて素晴しいです!
最後の写真もうっとりするくらい綺麗です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

りん #- | URL | 2011/12/23 20:19 | edit

言い忘れましたが、ユザワヤのチラシを印刷する時は両面を印刷していきましょう!!

りん #- | URL | 2011/12/23 20:20 | edit

Re: タイトルなし

パパはもう全然ダメな感じでほとんど寝てます(-_-;)
私は今のところひどい症状はでてないのですが油断できないですよね。
夜驚症っていうのがあるんですか??全然知りませんでした。大きな声で叫んだり泣いたり(涙は流してないのですが)ってことが最近時々あるんです。昨日は特にひどくって大変でした。胃腸炎のパパに息子を見てもらってしばらくお昼寝させてもらいました。
写真はやっとこさって感じなんですよ。今週のサンタヴィレッジのミキミニポジのときは、ホースがミッキーに被ってなかなかうまく撮れませんでした(ーー;)
喜んでもらえてとってもうれしいです!また頑張ってミッキー撮ってきますね!
ユザワヤのチラシ了解しました。ありがとう!来週行きたいと思っているのですが行けるかなぁ?息子が一緒だとゆっくり買い物できないんですよね(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/23 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/192-3cb38648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

