 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス・ウィッシュ☆ミニーちゃん 

 

今日もとっても寒かったですね

先程テレビを見てたら 23日~25日のクリスマス3連休は寒波襲来だそうです

でもディズニーはこんな寒さに左右されることなく すごい人なんでしょうね

行かれる方 温かい格好でいっぱい楽しんできてくださいね

寒がりで冷え性の私はまだ何も計画を立てていません

せっかくの3連休なんだから どこかにイルミネーションを見に行ったりして
クリスマスっぽい雰囲気に浸りたいなぁなんて思ってるのですが どうなることやら・・・ 


TDRには行けないので 写真だけでもクリスマス気分に浸りたいと思います

今日はウィッシュのミニーちゃんです

ちなみにウィッシュは2勝4敗という結果でした 2回しか観れませんでしたが満足満足!  



このミニーちゃんのポーズにやられちゃいました 

かわいすぎる~っ

PC163749.jpg

ショーの中で この3人娘が特にかわいいのよね

PC123565.jpg



PC123561.jpg


じょし3人組 なにやら楽しそうにおしゃべり
3人並んでポーズもかわいいのですが このおしゃべりシーンもかわいいですよね

PC123572.jpg


ミニーちゃんと妖精たちのラインダンスも素敵


PC123595.jpg



PC163777.jpg



PC123599.jpg




ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/191-3b39d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

