 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンマンズのプリンセスたち♪  

 

昨日は久しぶりにワンマンズ・ドリームⅡを観ることができました

どのシーンも大好きなのですが 私はプリンセス達の舞踏会シーンが特に好きです

オーロラ姫が目覚めて そして白雪姫 シンデレラと続き 

最後にはお城の舞踏会で優雅に踊るプリンセス&プリンスにうっとりします

とても素敵ですよね!


PC203843.jpg



PC203846.jpg



PC203850.jpg



PC203851.jpg



PC203852.jpg



PC203853.jpg



PC203855.jpg


素敵なダンスシーンに感動してる私とは対照的に ぼっちゃんは悪役シーンでビビッてました

その直前のピーターパンを観てる時から「次怖いのでてくる~怖いからやだぁ」って

その記憶力すごいわぁ 

私は魔女達のシーンも大好き! たくさんの悪役たちが一度に観れてゾクゾクします


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/190-19aa8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

