 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンタヴィレッジ・パレード☆初日写真 

 

カメラの画像をチェックしたら クリスマスイベント初日(11月7日)に撮ったものが少しだけ残っていました

クリスマスまであと6日  何回行けるやら・・・

お蔵入りにするのはかわいそうなので載せちゃいましょ

私が初めてサンタヴィレッジ・パレードを観た瞬間の仲間たちです

もう~かわいくって感動しました



PB072769.jpg




PB072775.jpg


こちらのドナちゃん カメラ目線っぽいよね

PB072800.jpg



PB072804.jpg


甥っ子3人の衣装もめっちゃかわいい

PB072786.jpg


クリスマスイベント中 キャラたちはなんとか撮れましたが 

ミッキーのフロート付近にいる私の大好きなかっこいいダンサーさんの写真がまだとれな~い

って いつもドナデジちゃんのお側にいるからなんだけど・・

そうこのお兄さんの写真はなぜかいつもボケてたり 手でお顔が隠れたり 他のダンサーさんがかぶったり・・・

もしあともう一回ランドに行けたら 頑張ってミッキーフロート前をゲットしてバッチリ撮らせていただきたいです!



ランキングに参加中です!
励みになりますのでポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ヴィレッジの仲間達、私も会いたぁい!!
唯一行ける日が今週の木曜日なんだけど、雨の予報なので、もう諦めムードです(涙)

ぼっちゃん君の体調はいかがですか?
きっと、今日か明日にはゆるゆるウンチもストップするのでは?
早く元気になぁれ\(>0<)/

りん #- | URL | 2011/12/19 23:17 | edit

Re: タイトルなし

会いたいですよね~!!
きっと23~25日はかなり混むと思うのでその前に行きたいです。
体調はかなり良くなりました!
以前は朝起きてすぐトイレに駆け込んで何度も下痢してたのですが、そんなこともなくなり食欲もでてきました。「遊びに行きたい~」って毎日ゴネて相当ストレスたまってるみたいなので今日は少しだけ出かけたいとおもいます(^O^)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/20 09:01 | edit

おはようございます!
クリスマスイベントももう終わってしまいますもんね (>_<)
今週いっぱいはパークも混みそうですね。
私は行けるとしたら24日なんだけど
かなりの混雑予想.....
ラップドインリボンまた見たかったです!
ダンサーさん撮れるといいですね♪

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/12/20 10:06 | edit

Re: タイトルなし

息子はかなり元気になったので今日行ってきました!!
クリスマスイベントを鑑賞するのはたぶん今日で最後なのでランドとシー両方行ってきましたよ(*^_^*)
ウィッシュははずれて2勝4敗の結果でしたが、いっぱい楽しめました。
リボンを真近で観れなかったことに悔いが残りますが、また来年に期待します!(^^)!
のんちゃんママ、もし24日に行かれたら、また素敵なレポ楽しみにしてます♪
クリスマスは前売りチケット売切れとか言われてますね。かなり混みそうな予感(-_-;)

ダンサーさん、残念ながら今朝はいませんでした(ー_ー)
ジュビの時にはいたけどまさかまさかでカメラを構えてなくって・・・あ~縁がないんだわっ(-_-;)

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/12/20 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/188-1e0142fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

