スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リボン会場に向かう仲間たち♪ 

 

今日の東京はお天気できれいな青空 

ショーグリにはもってこいですが 空気が冷たくてかなり寒いです

そんな私たちは ぼっちゃんの胃腸炎のため今日も朝から家で引きこもり状態

まだお腹がゆるくてあまり食欲がないためプリスクールをお休みしました

今年最後のレッスンだったのですが仕方ありません 早く元気になあれ!



ここ最近シーへ行ったときはまずウィッシュの抽選会場へ向かうため

抽選が終わってリボンの会場に行くと もう橋の上までいっぱいなのでショーをほとんど見ていません

っていうかもっと早くインしたらいいのだけどね・・・

今のところ2勝3敗で 私の場合は2回目のリボンを観た後に抽選に行くと必ずハズレるんです

そんなわけで この日もリボンをあきらめていたのですが

プレゼントを持って向かうクリスマスコスの仲間たちに遭遇しました

ここからやってくるんだぁ!? シー初心者の私はこの日初めて知りました 

綺麗なリボンで結ばれたプレゼント どれも素敵だなぁ 


PC163726.jpg



PC163728.jpg



$RAYTHZU.jpg






PC163732.jpg




PC163734.jpg




PB303238.jpg


こちらは仲良く帰っていくおふたりさん

PB303257.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマパーク・遊園地ブログランキング
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/187-a12554f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

