スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーにチュ~されて♪ 

 

昨日 下痢と発熱でスクールを早退したぼっちゃん
夕方病院へ連れて行ったら胃腸炎と診断されました  とうとう我が家にも胃腸炎到来か 

今朝も相変わらず下痢です 
食欲はありませんが 熱は下がったし吐き気はないので普段と同じようにとっても元気!! 

しかしパパもお腹の調子が悪いらしい

今のところ私には全く症状が出てなくて元気なんだけど 胃腸炎のパターンって家族全員に移ることがほとんどだよねぇ  大丈夫かなぁ?


先週ぼっちゃんは3歳になったので一部のアトラクションを乗れるようになりました

そして身長も測ってもらってクリア

こんなかわいいドナのテープを付けてもらえます


DSCF4103.jpg

そしてこの日に乗ったのは ぼっちゃんにとっては人生初のジェットコースター「ガジェットのゴーコースター」です!

怖がるかと思ったら「おもしろいね!もう1回乗るぅ」って 結局2回連続で乗りました

そして夜はシーの「フランダ―のフライングフィッシュコースター」にも乗りました 
さすがに夜は視界がせまいので「ちょっと怖かったね!」って言ってました

子供と一緒に激しいアトラクションに乗れるようになって本当にうれしいです また楽しみが増えました

3歳からはスプラッシュマウンテンも乗れるんだよね~ 近いうちにチャレンジしてみよう



この日アラビアンコーストに行ったら 色っぽいデジさんを見つけました  かわいいっ

ぼっちゃんはランドのデイジーにはすぐに近寄っていくのに 
こちらのデイジーにはテレまくってベビーカーに隠れたり なかなかデイジーの横に行かないの

しばらくしてやっとデイジーの横にいったら デイジーがちゅ~してくれてもうデレデレ

家に帰ってこの写真を見てまたまたニンマリしておりました


PC133658sea.jpg


ぼっちゃんの苦手なジャファーにも会えました 
ママは会えてとっても嬉しかったけどぼっちゃんはどこかに逃げていっちゃった

PC133660.jpg




PC133661.jpg


この日はファンタズミックもしっかり観ることができました

残念ながらショーを観たい!と言ってたぼっちゃんは眠ってしまったけど・・・

PC133703.jpg



PC133704.jpg



PC133705.jpg




PC133711.jpg

久しぶりに観ましたが 本当に迫力があって素敵なショーでした


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やっぱり胃腸炎でしたか・・・
うちも食欲がなく下痢が酷かったくらいで、熱もなく元気に過ごしていました!
私は胃腸炎うつらなかったからえみっちさんも手洗いをしっかりすれば大丈夫!
うちは病院にも行かなかったので5日くらい下痢が続いちゃいましたが、ぼっちゃん君はもっと早く回復するといいですね。

デイジーにチューされてるぼっちゃん君は久々のカメラ目線?とっても可愛い♥
ファンタズミックのお写真もとっても素敵です!
シンデレラの写真なんて本当に綺麗!それにしてもどの写真も素敵でシーのインパがますます楽しみになっちゃいました♪

りん #- | URL | 2011/12/17 17:11 | edit

Re: タイトルなし

そうなんです。やっぱり胃腸炎でした(ーー;)
お薬を飲んでるのですがまだ下痢が続いてるの。うつらないようにしっかり手洗いします(*^_^*)

デイジーのチュー写真はめずらしくカメラ目線なの!いっつも違うとこ見てる子が、今回はデイジーの色気に負けちゃったのかな(笑)ニコニコ笑顔でごきげんでした(*^_^*)
ファンタズミックは素敵ですよね!もしかしてりんさんが予約した部屋はファンタズミックを観れる部屋なのかしら?楽しみですね!

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/18 13:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/185-53906743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

