スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウィッシュ☆またまた同じ抽選台で連続当選! 

 

今日はぼっちゃんがスクールに行ってる間 ウィッシュのためだけにシーに行きました

1回目のラップド・イン・リボンが終わった後なので抽選会場はかなり長蛇の列 (-_-;)

こんなに多かったら無理だよっ!って思いながらも やってみなきゃわからんってことで並びました

先週 私の抽選台の前の人が当選 その直後私も同じ時間の公演に当選!

そして今回も 私の前の人が12時5分公演を当選し 次に私も同じ時間の公演に当選!!

同じ抽選台で連続当選はあまりないって勝手に思っていたけど 全く関係なさそうですね

しかも今回はD-8-8で前から8列目だったんです! 前回よりも良い席が当たりました

とても素敵なショーで見入ってしまいました

ほんの一部ですが 皆さんにも素敵なクリスマスをどうぞ!


PC163736.jpg




PC163753.jpg


パパのお顔をつんつん

PC163760.jpg


この3人が揃ったところをやっとうまく撮れました! いつもタイミングがずれるんです

PC163764.jpg




PC163770.jpg




PC163771.jpg




PC163773.jpg


本当にキレイ うっとりします
ドナデジちゃんうしろ姿もかわいい

PC163780.jpg



ウィッシュが終わって家路に向かう途中 ぼっちゃんのスクールから電話が!

下痢がひどくてお熱があるとのこと  今朝はお熱もなく元気だったのに・・・

急いで迎えに行きました

これから病院にいってきま~す!!



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

さすが!2回連続での当選はかなりの強運の持ち主なのでは!?
私、プルートをよしよししているミッキーが大好きなんです!ワンマンズのときもいつもよしよししていて、あ~私がプルートになりたい!と心の中で叫んでおります^(^T^)^
ツリーを眺めるドナデジちゃんのお写真も可愛いですね♥いいな~私も二人の隣でツリーを眺めたい!
ぼっちゃん君、大丈夫ですか?
やっぱり胃腸炎ですかね~
明日からまた一段と寒くなるようなので、えみっちさんも体調を崩しませんように!
そして、ぼっちゃん君の体で悪さをしている菌よ!早く飛んでけぇ(丿 ̄ο ̄)丿

りん #- | URL | 2011/12/16 23:40 | edit

Re: タイトルなし

私も「ワンマンズ」のプルートをよしよしするミッキーが大好きです!
見てるこちらもほんわかした温かい気分になりますよね。ウィッシュでも最初にミッキーとプルがでてきてとってもかわいいんですよ!ドナデジちゃんもとてもかわいい(*^_^*)
昨日の夕方病院へ行ったら予想通り胃腸炎でした。今朝もピーピーで、昔の紙オムツが残っていたので履かせてます。しばらくは続くのかなぁ(*_*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/17 15:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/184-0ab1a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

