 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入園チェック こんなに厳しかったぁ??? 

 

昨日シーに入場するため年パスを通そうとしたら 入口にいるキャストの方がチケットを挿入する部分を手で押さえて

「写真とお顔を確認します!」って言われチケットを入れさせてくれませんでした

ええっ?と思って キャストさんに年パスを渡してチェックしてもらってからやっと入場できたんだけど

こんなに厳しかったぁ??? 

別に年パスの写真を指で隠してたわけではないし 2週間程前に買った年パスなので写真と実物はほとんど変わってないと思うんだけど 髪型も同じだし・・・

ランドは今まで相当行ったけどこんなこと一度もなかったので なんだか少し気分悪かったです

手でチケット挿入口を隠す前に 口頭で「年パスの方は写真を確認させてくださいね」って言ってくれたらそんなに不愉快な気分にはならなかったと思います

盗難自転車に乗ってると疑われて警察官に自転車をチェックされるみたいな・・・ちょい疑われてる感じ

年パス持ってる皆さんは 毎回キャストさんの目の前まで写真を見せてますか?

なんか これから入場する時に毎回写真をキャストさんの目の前までしっかり提示したほうがいいのか考えてしまいます


まぁ 昨日のことなので今日はなるべく気にしないようにTDRに行ってきます!!

私は久々にランドに行きたいのですが どっちに行くかはぼっちゃんの気分しだい



またまた昨日のクリスマス・ウィッシュです

PC123548.jpg


ウィッシュのクラリスは 私が今まで見た中で1番かわいい!って思いました

PC123564.jpg" border=





PC123571.jpg




PC123573.jpg




PC123583.jpg


PC123587.jpg


ミキミニさん くるくる回ってとってもかわいいっ

PC123596.jpg




PC123608.jpg


こちらも負けてません  お熱いこと
ミッキーが見てるよっ!!


PC123622.jpg



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして(^^)
素敵なお写真ですね。
ウィッシュの雰囲気がよく伝わってきます。
拝見しているとまた行きたくなります(^^♪

ところで年パスの件ですが、
私はいつも自分からキャストさんにパスを見ていただくように
先ずキャストさんにパスを見せることにしてます。
まだ、2年生なのでえらそうなことは言えませんが・・・
確か、どこかにそんな文々が書いてあったように記憶してます。
今回はたまたま不愉快な感じだったのでしょうけど、
たぶん、そのキャストさんが普通で
今までが割りにライトな方が多かったのでは?と思います。
もしかしたら、近々でそのような不正があって
力を入れたのかもしれませんね(~o~)

ナベ僧 #QzfqCtzQ | URL | 2011/12/15 08:35 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます!!
ナベ僧さんはきちんと見せてらしゃるんですね!
不愉快な思いをしないためにも、最初からしっかり見せた方がいいですね。
そのキャストさん、愛想も悪くってだんだん腹が立ってきて、思わずブログで愚痴ってしまいました。

ナベ僧さんのブログのお写真も素敵です!また時々お邪魔させていただきます(*^_^*)

えみっち→ナベ僧さん #- | URL | 2011/12/15 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/182-b9ddf408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

