 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス・ウィッシュ☆初当選!! 

 

過去2回チャレンジして2回ともはずれてる私

今日こそは!と思って並んでみました 

12時5分公演希望だけど私が抽選会場に着いたのは10時すぎ 

もう結構埋まってるんだろうなぁと思いつつ並びました

私の前にいたカップルが同じ時間の公演に当選してたので 次は絶対はずれだよ~って思ったけど
ここまで来て並びなおすわけにもいかず 半分あきらめながらもやってみました

そしたら明るい音楽とともに「おめでとうございます」の文字が!!

同じ抽選台で連続当選もあるんですね

今度いつ当選するかわからないのでしっかり観てきました

みんなとてもかわいかったです

取り急ぎ 今日撮影した写真をどうぞ!



PC123537.jpg



PC123542.jpg




PC123543.jpg




PC123549.jpg




PC123560.jpg




PC123562.jpg


特にこのじょしがかわいいんです

PC123574.jpg




PC123580.jpg




PC123592.jpg




PC123601.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

当選、おめでとう
頭痛も吹っ飛ぶかわいいお写真
すっかり癒されました。ありがとうo(^-^)o

りん #- | URL | 2011/12/12 16:29 | edit

こんばんは(*^_^*)
いつも可愛い写真たちをありがとうございます!
当選して良かったですね~

末っ子キックのママ #- | URL | 2011/12/12 20:50 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!まさかの当選でした(*^_^*)
ミッキーとってもかわいかったですよぉ!華やかで可愛くて私も癒されました。
早く偏頭痛おさまるといいですね!

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/12 20:59 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは(^O^)
ずっとはずれてたので当選して本当に良かったです(*^_^*)
今日はお天気だったので綺麗に撮影できました。また是非遊びに来てくださいね!!

えみっち→末っ子キックのママさん #- | URL | 2011/12/12 21:04 | edit

こんばんは^^
初当選おめでとうございます<(_ _)>
しかも結構いい位置ではないですか~(^○^)
羨ましいです。写真も綺麗に撮れてていいですね!三人娘にキュンキュンです♡かわい♡
私は2回とも最後列だったので、ほとんど見えなかったんですよ。

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/12/12 21:52 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!まさかの当選でびっくりしました。
私はI-6-10でセンターより右寄りだったんですがまあまあ良く見えました。でも前にいたカップルがよく頭を動かすのでキャラにかぶって使えない写真はありましたが、見れただけでも満足です(*^_^*)
そうそう、あの3人娘が一番光ってたような♪とてもかわいいですね!!

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/12/12 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/181-10a97945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

