スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキーの興奮冷めやらず♪ 

 

みなさんはもうクリスマスケーキを注文されましたか?うちはまだ予約してないんです 

今朝もパパから早く注文しようと言われてるのですがなかなか決められなくって・・

昨年は高島屋で鎧塚さんのケーキを購入  とてもおいしかったです 
すごい人気ですぐに売切れになるので確か10月頃に急いで予約しました  

今年も予約しようと思って10月後半頃 高島屋に立ち寄ったらすでに売切れ
そして以前から気になってた千疋屋のミッキー型ケーキを注文しようと思ったらこちらも売切れ

今年はのんびりしすぎて完全に出遅れてしまった・・

朝からケーキ屋さんのホームページをチェックしてるけど こんなにたくさんあったら悩むよぉ~

まぁこだわってるのは私だけで パパとぼっちゃんはどこのケーキでも喜んで食べるんだろうけどね



4日前のシェフミッキーが頭に焼き付いて興奮冷めやらずって感じなので 今日もシェフミお写真です!

(3日連続シェフミ・ネタですがお付き合いくださいませ

後で知ったんですが ランチとディナーではでてくるキャラが違うんですね

確かお友達がランチに行った時の写真には チップ&デールが写ってました

私は ランチが空いてなく偶然ディナーが取れたので行ったのですが チップ&デールはいなくてドナルドとプルートでした

もしランチに行ってたら大好きなドナちゃんには会えなかったんだよね?

そう思うとディナーに行けて本当に本当によかったぁ!!! 

せっかくシェフドナルドの衣装を作ったのにドナルドに会えなかったら意味ないもん

ところでデイジ―に会えるのはいつなの??朝食かしら?もしそうなら宿泊しないと無理だね 
デイジーにも会いたいなぁ 




ドナルドとお尻をスリスリしたり ドナがぼっちゃんのしっぽを引っ張ったり 
かまってもらってはしゃぐぼっちゃん

PC063498.jpg
  



そして一緒にウォーキング


PC06349782.jpg


ドナちゃん あなたが1番よ

PC063481.jpg


きゃ~! ミッキーはやっぱりかっこいいね

PC063495.jpg


踊るミニーちゃん とてもキュートでした

PC063501.jpg




PC063473.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ドナルドのお尻ってふわふわでとっても気持ちいいんだよね♪私もお顔にスリスリしたぁい!
シェフミッキーってモーニング・ランチ・ディナーで出演者が変わるんですよぉ。
誰がいるのかはインフォに聞いても教えてくれないんですよね(汗)
でも、ドナルドのいるディナーを予約できたえみっちさん!ドナルドとの赤い糸を感じちゃいますね~

そういえば、デイジーってあまり聞かないなぁ~あまり出てこないってチラホラ聞くけど、モーニングにはいるのかしら?
まぁ、これも運次第ってことですかね~

りん #- | URL | 2011/12/10 21:40 | edit

Re: タイトルなし

出演者が変わるって全然知りませんでした(-_-;)メインのメンバーはいつもいると思ってたの。
シェフミで買った子供用のカップにはデイジーが写っているのになぁ。ってことは時々でてくるんでしょうね。インフォでも教えてくれないんですかぁ?知らなかったぁ。

ドナに会えたのは赤い糸で結ばれていたからかしら???ふふふっ(*^_^*)
ディナーの予約が取れて本当に良かったです!(^O^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/11 10:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/180-ca6c94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

