スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミで元気いっぱいのプルート 

 

昨日の夜 京都のおじいちゃんとおばあちゃんから宅急便が届きました

パパが帰ってきてから箱を開けると お誕生日プレゼントが入ってました

車のおもちゃです! しかもドイツ製でとてもしっかりしたおもちゃです

もう大喜び!!

DSCF4096.jpg

パパが帰ってくる直前は目がしょぼしょぼで眠そうにしてたのに おもちゃで一気に目が覚めたみたいです

寝るまでこの車のおもちゃでパパと一緒にずっと遊んでました

男の子って本当に車や電車が大好き!!

DSCF4102.jpg

おじいちゃんおばあちゃん ありがとうございます!!




シェフミで撮った写真を整理してたら 私のカメラに一番たくさん収まっていたのはドナルドじゃなくプルート

プルちゃんが1番元気に走り回ってて たまたまですが私の前でいろいろポーズとってくれるもんだから
うれしくってシャッター切ってました

「いぬは喜び 店かけまわり~♪」って感じかな


PC063484.jpg




PC063503.jpg




PC063504.jpg




PC063492.jpg


ミニーちゃん とってもとってもかわいい

PC063490.jpg


ミッキーはおうちに帰る時に何度もミニーとチュ~してるの!!

相変わらずアツアツの二人でした

PC063486.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/178-ee91271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

