スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ディズニーの仲間たちに祝ってもらって♪ 

 

今日はぼっちゃんの3歳のお誕生日

ぼっちゃん おめでとう!!  

3年前の生まれた瞬間のことを思い出します  長いようであっという間でした

生まれてきてくれて本当にありがとう! これからも元気ですくすくと育ってね! 


今日は幼児教室の先生方やお友達にも祝ってもらいました

レッスン直前は機嫌悪かったけど 先生がロウソクに火をつけてお友達らがバースデーソングを歌ってくれるととてもうれしそうでした  よかったね!


お誕生日2日前には ディズニーの仲間たちに祝ってもらいました 

ドナルドから「おめでとう!」と思いっきりギューしてもらってるぼっちゃん  「ドナルドちょっときついよ」ってな顔?


PC063373.jpg


デイジーから「いくつ?」と聞かれて 指で3ができず4になってしまって
何度もデイジーに教えてもらってました

PC063374.jpg


いたずら大好きデールにお顔をかくされてしまいました

時々手を広げるけどまたすぐ顔をかくされてもう大爆笑でした  おちゃめなデールです

PC063390.jpg


そうそうこの パフォーマンスするお掃除キャストさん

テレビでは見たことあったけど生で見たのは初めて どこからかいろんな音がしてとても楽しかったです

PC063401.jpg




そしてこの日のディナーは念願の「シェフミッキー」へ

先日作ったシェフドナルド衣装で行きました


DSCF4092.jpg


このシェフ・ちびドナルドを最初に喜んでくれたのはミッキー

「作ったの!?すごいよ!」とぼっちゃんと向こうにいるドナを交互に指さしてぴょんぴょん飛び上がってくれました

PC063478.jpg


もちろん ドナルドも大喜び!! グ~ポーズを何度もしてくれました

「シェフドナルドの時期にがんばって予約取るね!」って無謀な約束してしまいました 

ドナルドは大喜びだったけど やばいなぁ・・・

PC063480.jpg

プルートはぼっちゃんのシェフ帽を指して「僕と一緒だね」って

プルートもシェフ帽子似あってるよ!

PC063491.jpg

ミニーちゃんは ちょろつくぼっちゃんをつかまえて椅子に座らせてくれました

ありがとう!

PC063489.jpg

みんなに祝ってもらって本当にしあわせです

素敵な一日でした  

あ~「シェフドナルド」にも行きたいよぉ!!

PC063509.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでポチッとお願いします
 写真をクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

改めて!お誕生日おめでとうございまぁす♪
たくさんのキャラクター達にお祝いされた素敵な3歳お誕生日★
シェフドナ♥無事に予約取れますように!健闘を祈ります!!

りん #- | URL | 2011/12/08 22:22 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます!!
たくさんの方に祝ってもらって本当に素敵なお誕生日でした。
自分の誕生日は複雑な気分ですが子供のお誕生日はとてもうれしいですね(*^_^*)
シェフドナ、ダメ元で頑張ってみます!!
りんさんのお泊りインレポ楽しみにしてますね~(^O^)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/08 23:21 | edit

はじめまして!
最近訪問させていただき、とても楽しい気分にさせてもらっています♪
ビックリしたのはお誕生日が1日違いで同い年。
なんだか勝手に親近感が湧いています(*^_^*)
うちでもディズニー大好きで、えみっちさんのブログの写真を見るたびに「ダノー!」とドナルドを指さし大興奮です。
お正月に行こうかなって考えていますが・・・どうなることでしょうか(^^ゞ

末っ子キックのママ #- | URL | 2011/12/09 08:17 | edit

Re: タイトルなし

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
お子さんのことがとても気になって時々お邪魔させてもらってました(*^_^*)コメントを戴けてとてもうれしいです。お誕生日が1日違いだったんですね!!本当に驚きです!
ヘタっぴなブログですが、キャラ達の写真でお子さんに元気パワーをおくれればと思います(^O^)
是非いつでも遊びに来てくださいね!キックママさんと子育てのことなど色々お話できればうれしいです。私も時々遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^。^*)

えみっち→末っ子キックママさん #- | URL | 2011/12/09 12:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/177-6c6835d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

