 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨のレジェンド・オブ・ミシカ 

 

昨日は夕方ころから天気予報で雨マークだったのに ミシカが始まる14時30分頃にはポツポツと雨

悪天候のためキャラたちは船から降りないと言われました

ミシカはミラコスタのオチェーアノから数回観たことがある程度なのでキャラたちが降りてこないのは残念でしたが 

雨の日にはめったにTDRに行かないので カッパを着たキャラ達を観られてちょっと得した気分でした

雨の中撮影を頑張ったのですが ミッキーとグーフィーは全滅でした・・・

ミッキーファン グーフィーファンの方 ごめんなさい


PC063430.jpg


うしろには愛するミッキーが

PC063447.jpg


PC063451.jpg


PC063426.jpg


PC063428.jpg


PC063436.jpg


PC063437.jpg




PC063440.jpg



PC063453.jpg


PC063442.jpg




ランキングに参加中です!
励みになりますのでポチッとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

雨のミシカもなかなかいいですね~♪
ミッキーの写真が無かったのが少し残念ですが、最後のドナちゃんの写真が特に可愛い♥

シェフドナルドのコス、ぼっちゃん君とっても似合ってるぅ!ドナルドもきっと大喜びだったろうね♪

うちは来月のお泊りで確定しそうです。
なので、シーは来月行く予定なのですが、お天気が心配。。。なにせ、一昨年にお泊りで行った時は極寒の雨だったもので。。。

りん #- | URL | 2011/12/07 21:40 | edit

Re: タイトルなし

ミッキーのお写真、かわいいポーズがいろいろあったんだけど全部ボケちゃってもう私もショック!それでも載せようかと迷ったんだけど今回はやめました(-_-;)ミッキーが中央にいて離れてるので、ピントがずれてることに気付かないままシャッター切ってしまうの。またかわいい写真が撮れたら載せますね!(*^_^*)
来月お泊りするのぉ~!うらやましい!!はぁ~私も泊まりたいなぁ。シェフドナちゃんの写真も是非おねがいしま~す!一応電話しまくろうと思ってるけどきっと予約取れないだろうなぁ(*_*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/07 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/176-5410d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

