スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日こそドナルドと! 

 

いつもなら雨が降る予定の日には行かないけど 今日(書いてるうちに日付がかわりました 昨日です)シェフミの予約があったので午後からTDRへ

ランドに行く予定だったのに 直前になってぼっちゃんがシーに行くと言いだして急きょ変更

ミシカが始まってすぐポツポツ降り始めました

雨宿りするならトリトンズ・キングダムがいい!と思ってお船に乗って向かいました

前回ピンボケしたドナちゃん 今日こそは!!と思ったけどまたピンボケ・・・

デジカメの方が撮りやすいかなぁと思ったけどダメでした


DSCF4084.jpg

この時ドナちゃんはぼっちゃんのポンチョをめくって「これなに?」ってなしぐさ

気付いてくれたよ!

私が「シェフドナの衣装を作ったの!」と言うと拍手してくれました

そこでしばらく時間をおいてからポンチョを脱がせて またドナルドのところへ向かいました

「もう一回写真を撮らせてほしいの!」と言うと快くOK!してくれました

今度は一眼レフでパシリ!


PC063472.jpg

やっと綺麗にとれたよ~!でもぼっちゃんは違うとこみてるわ



前回はドナとグーフィーでしたが今日はプルートが来ておりました

PC063465.jpg




PC063466.jpg


ドナルド なにか考えごと??

PC063469.jpg



PC063470.jpg

ランキングに参加中です!
励みになりますのでポチっとお願いします
 写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/175-7794d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

