 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス・ラップド・イン・リボン♪ 

 

年パス買って2日目 この日シーに到着したのは10時すぎ 

前日より早く着いたけど 11時30分開演のラップド・イン・リボンはもう人だかりで長蛇の列

ベビーカーを押しながら急いで最後尾に向かったけど 目の前で「ご案内は終了でーす」って!

もう~ なんでここで終了なんだいっ!

朝は忙しくてどうしても準備が遅れるのよね

でも本気で見たいなら 気合入れて家事もほどほどにしてダッシュで向かわねば!

そんなこんなで また橋の上から鑑賞しました

まぁ ぼっちゃんは橋の桟の間から観ることができるので抱っこしなくていいしちょうど良かったけど

リドアイルの照明灯が邪魔で いいところでキャラにかぶるんだよね

橋の上から観る時はよく考えて場所取りしないと! 



PB303219.jpg


ミニーちゃん このコスチュームがとっても似合ってて可愛い

minri.jpg




PB303229.jpg




PB303233.jpg


デイジーとお尻スリスリ  でもデイジーはチップとギュ~してるのよね

ドナちゃん気付いてない??

PB303234.jpg


ドナにギュ~されたいっ

PB303236.jpg




PB303239.jpg





PB303241.jpg




PB303253.jpg


相変わらず この2人はお熱いこと

PB303255.jpg



ランキングに参加中です!
よろしければポチっとお願いします
 こちらの写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/170-1e8522e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

