スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーでチップとデールに遭遇♪ 

 

今日はぼっちゃんの幼児教室と英語教室の日

先週風邪でお休みしたので2週間ぶりでした  

気管支炎かもしれないので外で激しくあそんではいけないとお医者さまから言われていたので 
公園で落葉やどんぐりを拾って工作を作りました  「今度先生に見せるんだ!」って

今日はうれしそうに工作を持って行ったのですが 担任の先生は風邪でお休みされてました

代行の先生だったのですが その先生を見た途端いじけてしまってなかなか椅子に座ろうとしません

大の字に寝転がって少々拒絶ぎみ・・・

しばらくして先生に慣れてきたのか やっと椅子の座ってレッスンに参加してくれました

レッスン後 代行の先生にぼっちゃんの作品を見せたところ 先生はいっぱい褒めてくださって「必ず担任の先生に渡すからね!」と約束してくれました

ぼっちゃんの機嫌もすっかりよくなってニコニコ笑顔  満足な様子でした

来週は担任の先生に見てもらおうね!!




こちらは シーのエレクトリックレールウェイ前で遊んでいたチップ&デール

ここによく出没するのかしら??


デールはカメラ目線でポーズ


PB293199.jpg


かわいいなぁ! ほっぺをムギュッとつまみたくなっちゃう

PB293201.jpg



チップ 「顔だけじゃなくて後ろもしっかり撮ってよ!どう?」

うしろ姿もかっこいいよ

PB293203.jpg



「アラジン」を2回ぐらいしか観たことがないのに なぜかジーニーが好きなぼっちゃん

キャラバンカルーセルのジーニーにどうしても乗りたいというので2回乗ってきました

ピンクのジーニーがいいだのブルーのジーニーだの言ってたので きっとこれからも毎回乗ることになるでしょう

PB293205.jpg


ランキングに参加中です!
よろしければポチっとお願いします
こちらの写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ウフフ♥ぼっちゃん君、かわいいですね♥♥
代行の先生にたくさん褒めてもらった時の嬉しそうな顔が思い浮かびます。
ジーニーのカルーセル、お馬さんじゃないから新鮮ですよね。
うちはまだシーには2回しか連れて行ってあげれてなくて。しかも1~2歳の頃だったから記憶も全然ないんだろうな~

チップ、かわいい!後姿もかわいいよぉ♥
それにしても今日は本当に寒いですね。
お互いに風邪引かないように気をつけましょうね~

りん #- | URL | 2011/12/01 16:58 | edit

おはよーございます。
ポートでチーデー君達に遭遇されたんでさすね!
そのエリアにチーデーのクリスマスツリーがあるので良くその辺で遊んでますよ!
先日の海底グリ遭遇といい、ウエスタンのミキミニ遭遇といい、えみっちさんはきっとディズニーの神様に愛されてますね
しかも偶然だなんて羨ましい(*^^*)
私は何回ウエスタンで張り込みしたことか

次はぜひアメフロ行ってみて下さい。
ミシカの前後は確実です(^-^)/
トゥーン並の激戦区ですけど!
タワーオブテラー前で待ってれば出てきます!
その頃になれば周りに一眼持った方が集まってくるのでわかりやすいです。

のんちゃんママ #- | URL | 2011/12/02 10:42 | edit

Re: タイトルなし

本当に寒いですね。今日はパパが遅いので、息子がスクールから帰ってきたらインしようと思ってたんですけどこの寒さじゃ夜までもたないのであきらめました。今週の火曜水曜は暖かかったので夜まで居たかったけどパパの晩御飯のため、ショー見たいーっ!と泣き叫ぶぼっちゃんを引っ張って渋々帰ってきました(ーー゛)

代行の先生がすごく褒めて下さったので息子の機嫌も良くなってほっとしました。担任の先生がいないとあれだけしょげるとは・・ちょっと驚きました。よっぽど先生が好きで工作を渡すのを楽しみにしてたんだと思います(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/12/02 15:28 | edit

Re: タイトルなし

チーデーのクリスマスツリー、あったあった!!あの辺がチーデーエリアなんですね!また時々ふらついてみます(*^_^*)ウエスタンは本当に偶然でラッキーでした!でもあれ以来会ってないです。ウエスタンはいつもタイミングがあいません。

アメフロ行ってみますね!!のんちゃんママさんのミキミニ写真がかわいくて頭から離れないの~(*^。^*)
そうそうタワーオブテラーの前にカメラを持って座り込んでる人達を何人も見かけました。何してるのかなぁって思ってたの。このためだったんですね!!私もこれからあの周辺をミシカ前後に要チェックします!ありがとう!(*^_^*)

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/12/02 15:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/169-9a15eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

