スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とうとうシーの年パスデビュー! 

 

昨日のヤフーやテレビの天気予報では雨だとか気温が低いとか言ってたのにーっ

今日は雨じゃないじゃん!まぁ曇りだけど時々太陽も出たりして結構暖いじゃないの!

そんなことでTDRに行くことにしました

今月まで首都圏ウィークデーパスポートが購入できるのでそのつもりだったんだけど

とうとうシーの年パス買っちゃいました!!!

本当はランドの年パス切れてから2パークの年パス買うつもりだったんだけど まあ色々な理由から今日年パスを買うことにしました!


そんなことで 年パス買ってからシーに行ったもんだから到着したのは11時40分頃かな

クリスマス・ラップド・イン・リボンが始まってました

なのでベストポジションから観れるわけもなく橋の上から



PB293105.jpg




PB293108.jpg




PB293109.jpg


今日が私の人生の中でシーは5回目

なのでわけもわからずフラフラ歩いて ずっと観たかったビッグバンドビートかと思って並んでたら

「時間制限で・・・」とか「お子様の椅子は?」とか言われて 

よくみたらセイリングデイ・ブッフェだったよ!

違う違う!って

まぁ そのあとすぐに移動して無事ビックバンドビートをみることができましたわ


私は舞台が大好きで 昔は宝塚や劇団四季 歌舞伎なんかもよく観に行ってました

調子に乗って宝塚音楽学校を受験したこともあるくらい なんです!

バレエ 声楽 タップダンス ピアノも習わせてもらってね 

まぁ超高い倍率・・・20倍以上・・受かるわけないわ

そんなことを思い出しながら今日はビックバンドビートを観てました

とても素敵でした!!

途中 クリスマスコスチュームのダンサーさんが通路に出てきて

「ドナルド~!お~いドナルド!」って 舞台上のドナルドとぼっちゃんを指さしながら声をかけてくださって

なのにー   ぼっちゃまはお昼寝してました 

また観たいなぁ

まだまだ書きたいことはあったけどまた後日


  

帰り際 クリスマスツリーがとても綺麗だったので

いかがでしょう

PB293213.jpg




PB293217.jpg



ランキング参加中です!
励みになりますのでよろしくお願いします
 こちらの写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

シーの年パス購入おめでとうございまぁす!
いいな~いいなぁ~~
悩んだ末、私の年パスライフは来年の2月で打切り(涙)
再来年は親子で復活の予定!
自宅から自転車で行ける距離が羨ましいです!
ツリーの写真、とっても綺麗です★
これからはシーの写真も楽しませていただきまぁす♪

りん #- | URL | 2011/11/29 23:29 | edit

おはよーございます(^o^)/
とうとう買われたんですね
夢の両単パス、羨ましい限りです(*^^*)
もう制限など向かうところ敵無しと言った感じですかね!
BBB 楽しかったですか?
私はまだクリスマスのは見てないので
次に行った時に見てみます(^_^ゞ
ツリーも素敵ですよね!
えみっちさんの記事もより一層パワーアップする事でしょう!楽しみにしています(⌒‐⌒)

のんちゃんママ #- | URL | 2011/11/30 08:29 | edit

Re: タイトルなし

来年は年パス買わないのぉ?寂しいです・・・。確かに子供が幼稚園に行くようになったらなかなか行けなくなるなぁとか考えたけど、今買えば子供が入園するまでの4か月間は楽しめるし、幼稚園から帰ってきてからちょっとだけ遊びに行こうと思って買ってしまいました(^_^;)
来年の12月に息子が4歳になったら2人ぶんになるので年パス買わないかもしれないし(-_-;)まだわかりませんが・・・。
でもこれからもディズニー&子育て話しましょうね(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/11/30 18:06 | edit

Re: タイトルなし

買ってしまいました~(^_^;)シーをもっと楽しみたいと思って!息子が幼稚園に行くようになったら土日に行くことが増えると思うので両単パスでガッツリ楽しみます(*^_^*)
BBBとても素敵でしたよ!クリスマスコスチュームは可愛かったし、クリスマスソングもとても良かったです!また観に行きたい。
まだまだシーオンチなので、あちこち周ってパワーアップできるようにがんばるわっ!!

いろいろと教えて下さってどうもありがとう!本当にうれしいです(*^_^*)これからもよろしくお願いしまぁす!!

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/11/30 18:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/167-ec64b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

