 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンタビレッジも寒いかな? 

 

ここ最近とても寒くなって とうとう土曜日にファンヒーターを出してきました

もうしばらく出さなくても大丈夫かなぁと思ってたけど やっぱり使い始めると暖かくて心地いいです

特に冷え性の私はいつも足が冷たくて 寝る時も足が冷たくてすぐに眠れません

ぼちぼちコタツも出そうかしら・・・雪国育ちですが寒いのは超苦手なんです

明日TDRに行きたいと思っていたのですが関東地方は午後から雨なんだよね~ 

最高気温13度ぐらいで寒いらしいです  あ~ヤダヤダ



すっかり元気になったぼっちゃん

今日は1週間ぶりにプリスクールに行きました  スクールバスが到着してとてもうれしそうです

今日は何を学んでくるのかな 

おしゃべりもかなり上手になって スクールでの出来事を報告してくれるようになったので楽しみです


111128_0942~01



久々にサンタヴィレッジ・パレードの様子です

息がぴったりのドナ&デイジー


PB082853.jpg




PB082855.jpg


私はスクルージおじさんが大好き!毎回パレードで会えるとほっとします

グリーンのコスチュームとっても素敵

PB182969.jpg


マカロンのフロートに乗ったプルート

後ろのマカロンにはプルートの足跡がついてます  プルートの足にもついてるっ!

PB072765.jpg




PB182981.jpg




PB072792.jpg


仲良し親子のグーフィー&マックス

PB072778.jpg


ヒューイ・デューイ・ルーイはみんないろんなとこ見てるのでなかなかいいショットが取れないのよね

毎回苦戦してます

PB072783.jpg



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしくお願いします
 こちらの写真をクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

さむぅ~い!

ついに冬到来ですね!私もファンヒーター出そうか悩んでますm(__)mほんと寒くてつらい~!
夜までランドにいるのはかなり厳しくなってきましたよね、暗くなるのも早いし!
寒空の下、パレード見るのもいいのかなぁ…。ん~寒さには勝てなそう(笑)

スクール行けるようにかったですね!バス待ちぼっちゃん君嬉しそうなのがこちらまで伝わります(^○^)

まるこ #- | URL | 2011/11/28 18:49 | edit

おはよう!

すっかり咳は治まって怪獣のようにはしゃぎまくってます(笑)つかれるぅ~(^_^;)
本当に寒くなりましたよね!朝布団から出られないの。ランドに行ってても夕方寒くなると「はやく家にかえってお風呂につかりた~い!」ってな気分になってきて、エレクトリカルのためにパレードルートに座ってる人たちを横目で見ながら帰ってきます。みんなすごいなぁって(^_^;)
でも、たまには寒空の下パレード観るのもいいかもしれませんね(*^_^*)

えみっち→まるこさん #- | URL | 2011/11/29 09:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/29 12:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/166-ee987fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

