スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンマンズ・ドリームのがっくりドナルド 

 

先週の土曜日は雨でひどいお天気でしたが 今日の関東はお天気で気持ちがいいです

ぼっちゃんの鼻水は止まり咳も軽くなってきたので 午前中公園で遊びました

2日間ずっと家で遊んでいたので とてもうれしそうにお友達と遊んでいました

気持ちわかるよ!  大人だってずっと家にいたらストレスたまるもんね

私も公園のベンチに座って外の空気を吸いながらのんびり時間を過ごすことができました



このところワンマンズ・ドリームⅡの抽選が毎度はずれています

4連敗だったか5連敗か・・・とにかくいつもはずれ

以前撮った写真を見てたらなつかしくって   あ~増々観たくなってきた

何回観ても飽きないのよね 本当に素敵なショーです


映画の撮影のため急いで着替えるドナルド

同時に3本映画を撮って大忙し   ハイポ~ズ

P8021428.jpg


や~っと撮影終了  と思ったらカメラマンのグーフィーがカメラを壊してフィルムがぼよ~ん

ドナちゃん がっくり

P8021437.jpg


いつも仲良しドナ&デイジー

P8021443.jpg




P8021445.jpg




P8021462.jpg




P8021483.jpg




P8021485.jpg




P8021487.jpg


次回の抽選は当たりますように



ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチっとお願いします
 こちらをクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

はぁい!私も毎回ハズレてまぁす(^-^;)/
何ですかね~年パスはハズレを引くことが多いのかなぁ??
私もワンマンズが大好きなだけに本当にガックリですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ミニーオーミニーも前列で観たいな~と思ってます!段差がないから前に人がいるとはすごく見づらいんですよね(汗)でも、ベストポジションで見るには長時間並ばなくちゃいけないし・・・
そういえば、震災後に再オープンしたての頃はスタート20分前くらいでもすごい近くでみれました!まぁ、それだけ空いている日はもう無いんでしょうけどね。

ぼっちゃん君、早く回復してよかったですね(*^▽^*)
うちの息子は鼻水垂らして元気に走り回ってます。来週は絶対にランドに行きたいので気合で治してもらわねば!

りん #- | URL | 2011/11/26 21:22 | edit

Re: タイトルなし

うんうん、シーのラップド・リボンも年パス組ははずれるっていううわさがあるよね。でもせめて3回に1回くらいは当たってほしいよ。高いお金で年パスかってるんだからねぇ(ーー゛)確かに、ワンマンズは震災後空いていて前から2列目で観たりしました。モンスターズ・インクも当時は並ばずに0分待ちで連続乗れたからね~。今じゃありえない・・・。
ミニオーミニーは息子が見れるように端に座るんだけど、結局途中から見えないと言われて抱っこしてみてるので前で見てみたいです。
最近は平日も結構な混みようで、小さい子連れの私たちには結構大変です(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/11/26 22:37 | edit

お早うございます(*^^*)

ワンマンズドリーム初めて見たのですがすごくよかったです!抽選であたったのは奇跡だったんだなぁ!全然知らなくて欲がなかったのがいいのかな(^_^ゞ
時間帯とかにもよるんですかね?次は当たるといいですね!!年パス高い金額払ってるのだし平等に…!

ミニーオーミニーはまだ見たことなくて是非次は見たいっ!!
ぼっちゃん君、(今まで呼び捨てにしてしまいましたm(__)mごめんなさい) 回復してよかったです(*^^*)家にいるのって自分にも子供にもストレスたまりますよね。。これからますます寒くなりますが体調崩さないようにママも気を付けましょうね!

まるこ #- | URL | 2011/11/27 10:15 | edit

Re: お早うございます(*^^*)

ワンマンズドリーム当たったのぉ!?ひゃ~うらやましい!!私ここ何か月か全然観てないの。内容はいつも同じだけど時々すごくみたくなるんです。さんざんパークを歩き回ってここに来るとほっと一息つけるしね(^_^;)
ミニーオーミニーはとてもかわいいですよ!今度行ったときは是非観てみてね!会場が狭いのでキャラが近く感じるし、私らはいつも通路側に座って、後半ドナが通路に出てきたときにタッチするのがお決まりです(*^_^*)
ぼっちゃんでOKですよ!お気軽にどうぞ!!

えみっち→まるこさん #- | URL | 2011/11/28 12:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/164-7e3689ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

