スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃんが!ドナのお尻にほっぺをスリスリ 

 

昨日お医者さまから気管支炎なりかけと言われたぼっちゃん 昨夜は38度あり心配しましたが

今朝の体温36.3度
 
見た目はとっても元気なのですが咳と鼻水はまだ治まらず 今日はプリスクールをお休みしました

外で長時間遊ばないように!激しい運動はダメと先生に言われているので 公園にも行けず

今日はスーパーへお買いものに出かけただけで 家の中でおとなしくプラレールや絵本読みをしてます

お天気なのに外で遊べないのは退屈だなぁ

でも子供って夜になるとお熱がでたりするのでまだまだ油断できません

今夜熱が上がらなければいいんだけど・・・




今週火曜日に観たミニー・オー!ミニーです

16時30分開演のを観たのですが さすがにこの時期だんだん暗くなってきて終わった時はもう真っ暗

ライトがあまり当たってない時はあまり綺麗に撮れませんでした


PB223077.jpg


いつも仲良しミッキー&ミニー

PB223079.jpg




PB223081.jpg


みんなで「エイ エイ オー!!」って感じかな  手を合わせてます

ミニーとドナもいるんだけどグ~さんに隠れて見えな~い

PB223083.jpg


ドナルドのお尻にスリスリ顔を寄せるミニーちゃん  

PB223085.jpg


とってもおちゃめです  ぼっちゃんはドナにいつもやってるけどミニーもスリスリしたりするのね!


PB223086.jpg


この日のミニーちゃんはいつも以上にラブラブ・モード

ミッキーに何度もチュ~して ミッキーはタジタジでした   ごちそうさまでした

PB223090.jpg


ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければポチッとお願いします
 こちらをクリック!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぼっちゃん君、大丈夫ですか?
熱が出ると本当に心配ですよね。今はマイコプラズマが流行しているみたいだし。。。
お大事にしてください!そして一日も早くよくなりますように!!

ミニーオーミニー!久しぶりに見たくなってしまいました("▽"*)
私はチップとデールのコミカルなやり取りが大好き♪
マンマはあのリズムが大好きなようです♫
それにしてもドナちゃんのお尻すりすり気持ちよさそうだな~

りん #- | URL | 2011/11/26 09:21 | edit

ありがとう!

かなり良くなりました!きのうはお風呂から出てすぐ晩御飯を食べず薬も飲まず朝までぐっすり寝て、今朝は熱もなく咳もマシになって元気いっぱいです(^_^;)
ひどくならなくて本当に良かったです。
ミニーオーミニー、楽しいですよね!私も好きです(*^_^*)
ミニーちゃんが気持ちよさそうにスリスリしていてとても可愛かったです。
いつも後方の席なのでたまには前方でじっくりショーを観てみたいなぁ(^O^)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/11/26 16:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/163-c86a7204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

