スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーン・ミニーちゃん♪ 

 

昨日から少し咳をしてたぼっちゃん

でもとても元気で 市販のかぜ薬を飲ませてたのですが 

今朝はさらに咳がひどくなってちょっとお熱があり今日は教室を休みました 

前日までに教室に連絡すれば振替レッスンを受けれたのですが 当日連絡したのでレッスンは受けれません

大事をとって昨日のうちに連絡すればよかったなぁと後悔   まぁそんなこと言っても仕方ない 

とりあえず小児科へ行ったら なんと気管支炎になりかけとのこと

熱が上がったらすぐに病院に来るように そして外で長時間遊ばないようにと言われました

軽い風邪だと思ってたのに気管支炎って!? しばらくおとなしく過ごそうと思います



ジュビレーションのためトゥーンの仲間たちがおうちに帰った後 マックスが登場!

チビ・ドナに気づいて ぼっちゃんと遊んでくれました

マックスがかまってくれるのでぼっちゃんは大喜び!


「おお~ こんなとこにドナルド??」

PB223051.jpg


PB223052.jpg


最後にカメラ目線くれました

PB223050.jpg


ミニーは相変わらず人だかりで広場まで出ることができず 早々とおうちに帰って行きました

まだトゥーン・ミニーちゃんと写真を撮ったことがありません  あの人混みに負けてしまってね・・・

シーみたいにミニーのグリーティングもあった方がいいなぁ  そう思うのは私だけかしら?


ちょっとピントずれちゃったけどかわいいので載せました  お見苦しくてごめんなさい


PB223024.jpg


PB223023.jpg



とってもかわいい


PB223026.jpg



PB223027.jpg


後先になったけど 昨日の記事のこぶたちゃんハプニング直前のデイジーです


PB223030.jpg




デイジーもちびっこ達に囲まれサイン攻めにあってました

一時よりはマシになったけどまだ大変そう


PB223032.jpg


そしてグーフィーの凛々しい横顔です


PB223048.jpg




ランキングに参加中です!
励みになりますのでよろしければお願いします!!
こちらをクリック
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大丈夫ですか!!!

気管支炎ですか?大丈夫でしょうか><
なんだか、鼻水とせきが流行ってますね~うちもだいぶよくなりましたがまだ完治はしておらず。痛くても子供っていたい!って言わないからわかりにくい時もありますよね。
早くよくなりますように☆

ミニーちゃん超かわいい~!ミニーだけじゃなくて、本当にお写真撮るのお上手です!!!
どうしたらあんなに可愛くとれるのでしょう。。
我が家の一眼レフ誰もうまく取れないので眠ってます。。こんな風に撮りたいな~
練習あるのみですかね!
ドナポンチョきたぼっちゃんも、かわいかった~!それでもって、えみっちさんの想像の会話写真にマッチしていておもしろいです!
まさにその会話どうりのシチュエーション♪
「ドナルドには秘密」のデイジー、おちゃめだわ~♪

まるこ #- | URL | 2011/11/25 00:34 | edit

ありがとう!

今朝はお熱も下がって元気なんだけど、咳と鼻水がひどくて家で安静にしてます。夜お熱が上がるんじゃないかとても心配(-_-;)子供とずっと家にいるとストレスたまっちゃう。風邪ひいてるわりに元気で動き回る子だからつい怒ってしまうのよね。
ミニーちゃんかわいいよね!トゥーンのミニーちゃん特に好きです!写真はまだまだで、パレードのクラリスがとってもかわいいポーズだったので撮って家でチェックしたら全部ピントずれてた(-_-;)こんなことしょっちゅなんですよ。
デイジーの想像会話写真、あのストーリーに私も思わず笑ってしまいました!自分でいうのもなんだけどおもしろいよね(^O^)!背後にデイジーがいたのも現地では気づかず、写真見てはじめて気づいたの。

えみっち→まるこさん #- | URL | 2011/11/25 16:44 | edit

こんばんは^^
前記事にすいません^^;
ミニーちゃんのグリーティングですが、ランドでもやる事あるんですよ!
スプラッシュマウンテン休止期間中にクリッターカントリーの奥地で、ベリーを摘みに来たミニーちゃんと(通称ベリーちゃん)整列のグリーティングが出来るんです!
今年は終了してますが、来年は2/6~2/24になっているので、期間は短いけどとっても可愛いのでぜひ行って見て下さい。
myブログでも前に1度記事にしたことありますが。

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/11/26 22:35 | edit

ありがとう!

期間限定であるんですね!!
今年もあったなんて全然知りませんでした(-_-;)来年は絶対行きます!すごい並ぶんだろうなぁ。
教えて下さってどうもありがとう(*^_^*)楽しみ~!!

えみっち→のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/11/27 09:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/162-0b9f720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

