スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーン・デイジーと仲間たち♪ 

 

今日 パパとぼっちゃんは公園へお出かけ  二人でサッカーして楽しんでたようです

その間 私は児童英語研究所の船津先生の講演会に行ってきました

私自身今ぼっちゃんの英語教育にとても悩んでいて 先生のお話を聞いて今後の参考になればと思いました

固ぐるしい講演かと思いきや 先生のお話はとっても楽しくわかりやすいもので今まで不透明でモヤモヤと悩んでいたことも少し解けたような気がします  経験豊富な先生のお話を聞いて気持ちが楽になりました

帰ってからパパに報告して2人で反省もしつつ 色々と今後について話合うことができました



さてさて また昨日のランド♪

ぼっちゃんに先日作ったトゥーンドナ風マフラーを巻いてもらったけどマフラーが太くて首が埋まっちゃいました

かわいいんだけどねぇ~ ムチウチしたみたいになってしまった・・   

PB223018.jpg


でもドナルドはすぐにチビドナルドに気づいてくれて おお~!ってなリアクションとってくれました!

念願のクリスマス・ドナのツーショットです

PB223022.jpg




そして昨日のトゥーンの仲間たち♪

ここからは私の想像ですのであしからず・・・


こぶたちゃん「デイジーいつもかわいいね

デイジー「あらまぁ ありがとう!!!」

PB223035.jpg



デイジー「ちょっと ドナルドには内緒よ!見てなかったことにして!写真はNGよ」


PB223036.jpg



デイジー「そろそろドナルド帰ってくる頃ね~ こんなところ見られたら・・・」

PB223038.jpg



デイジー「あらまぁ おかえり~ドナルド! 私はお先に帰るわね」

ドナ 「わかったじょ!」

PB223039.jpg



何も知らないドナルド こぶたちゃん達と仲良く手をつないでみんなにごあいさつ


PB223040.jpg



その様子を後ろからこっそり見ているデイジー

PB223041.jpg


デイジー「はぁ~ ドナルドにバレなくってよかったわっ!!」



ランキング参加中です!
励みになりますのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

子供を育ててると何が正解なのか、何が一番子供にとってプラスに進んでいくのかって悩んじゃいますよね。そんな風に悩んでくれる親がいるってとっても幸せなことなんだろうな~♥
ぽんちょ&マフラーとっても似合ってますね♪
私もクリスマス明けのインパに向けてポンチョを作ることにしました!どのキャラクターを作るかは秘密でけどね♪
トゥーンタウンの会話、きっとえみっちさんの想像通りですよ!
私はドナちゃんの「わかったじょ」のセリフが好きで~す。

りん #- | URL | 2011/11/23 23:53 | edit

Re: タイトルなし

本当に難しいですよね。成長とともに考えることも増えてきて、子供にとってベストなのはどちらなのか悩みます。また子供が思うようにやってくれなくて悩んだりもします。昨日の先生が「意識させず無意識に、そしておしつけない」と。英語に関してですが。心がけたいと思います(^_^;)
ポンチョ作るんですね!楽しみ(*^_^*)私、デイジーとかミニーが作りたいの!でもさすがに息子には着せられないねぇ(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/11/24 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/161-5f34ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

