 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーマウス クラブハウス 

 

110621_0925~010001

ぼっちゃんは 毎朝 英語のCDを聞いたり プリントをやったり

教室で教わった四字熟語の練習をしたりするのですが

もう一つ日課になっているのが ケーブルテレビの「ミッキーマウス クラブハウス」を観ること

9時から始まるので それまでにお勉強して テレビの前にスタンバイしています

この番組 数字を数える勉強になったり 大小の大きさや みんなで協力するところなど

子供にはいい番組だと思います

今朝もマウスケダンス?でノリノリでした



ぼっちゃんと私はすっかり元気になりましたが

今度はDaddyも胃腸炎になって昨日からダウンしてしまいました

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/16-9a1d229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

