スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日のミッキーと仲間たち♪ 

 

私は昨日から鼻水が止まらなくって どうも風邪をひいたみたいです

そして今日は雨 昨日ほど寒くないけどなんだか出かける気にならないなぁ

いつもはうちのバルコニーからシーが見えるのですが 今日は霧がかかったように真っ白で全く見えません

早く雨やまないかなぁ・・・


そうそう昨日うちのパパさんに「たまには家族と一緒に遊園地なんかいって娯楽を楽しむっていう気持ちはないんかい??」なんて話してたところ「俺、ランドよりシーに行きたいねん!来月行こう」って!!

え~マジで~!!
ディズニーに全く興味のないパパから 一緒に行こうなんて言葉聞けるとは思っていませんでした

ぼっちゃんのお誕生会のためアンバサダーホテルで食事をすることになってたのですが まさかシーにも行けるなんて!また1つ楽しみが増えました

でも土日は混むからね  人混みの苦手なパパが耐えられるかしら・・・





またまた昨日のミッキーたちです

パレードに行くのでおうちに帰るドナちゃん  ぴょんぴょん跳ねてみんなにバイバイ~


PB182962.jpg



とそこにミッキーも来て2人で誰かを呼んでます  
(このツーショット写真好きなんです!この場所でこの2人のツーショットが撮れるなんてラッキー!)

「お~い 早くおいでよ!」  だれ?だれ?

PB182964.jpg


ピノキオでした  3人で仲良くおうちに帰って行きました

後ろでずっとバイバイしてるミッキー  最後までみんなに優しいね

PB182965.jpg


昨日は1人インだったので 久々にスプラシュマウンテンに乗りました!

ぼっちゃんがいない時でないとこういうのには乗れないからね~

40分待ちって言われたけど 20分ほどで乗ることができました  
ミッキーのお誕生日なので混んでるかと思ったけど 午前中はそれほど混んでない印象でした

そうこのスプラッシュマウンテン もしかすると十数年以上ぶりかも 
途中でダウンするところがあるなんて全然記憶になくってちょっと緊張しました

いや~でも楽しかったぁ  絶叫系は発散できるね!




そして昨日のミッキー&ミニーちゃん

昨日はパレードで他の仲間たちを撮らずに ミッキーとミニーちゃんに集中してました

何回見てもかわいいね


PB182971.jpg




PB182975.jpg




PB182985.jpg





ランキング参加中です
よろしければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

シーが見えるバルコニー。素敵です!
風邪、大丈夫ですか?うちはパパを除いてやっと脱出してきました。
今回の風邪は2週間以上もつづいてたので、本当にしつこかったです!

来月のシー、楽しみですね♪
パパがいると行動範囲が広がっていいですよね♫

ミッキーとドナルドのツーショット、マジでヤバイです!
可愛すぎですよぉ!あ~ピノキオが羨ましいぃぃぃ!
パレード、写真を見るだけでキュンとしちゃいます(*ё_ё*)

りん #- | URL | 2011/11/19 16:34 | edit

Re: タイトルなし

引っ越してきたころはシンデレラ城も見えたんですよ~!でもディズニーランドホテルが建ってお城は見えなくなり、さらに家の近くに高いマンションができて見えなくなり、今はシーの一部しか見えません(-_-;)でも毎晩花火が見えるので息子と楽しんでます!
鼻水はやっと少し治まってきました。昨日だけでもティッシュ1箱使ったんじゃないかなぁ??今朝は息子が鼻水出してたのでもしかして私の風邪がうつったのかも・・・。息子さん風邪よくなって良かったですね!来週クリスマスコスで行けそうですね(*^_^*)
この写真かわいいですよね~!!パレードやショー以外で大物キャラが揃った写真ってなかなか撮れないのでうれしかったです(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/11/20 10:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/158-a4a3bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

