 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド♪ミッキー&ミニーおめでとう!! 

 

今日はミッキーとミニーのデビュー記念日

2人にどうしても会いたくてちょこっとインしました

今朝は少し雨が降って寒かったです  さすがにダウンコート着て行きました

エントランス入ってすぐ レインコートを着たミッキーを発見

とってもかわいいっ


PB182956.jpg




PB182959.jpg



PB182961.jpg



ミッキーはパレードの時間が近いのでお見送りした後 私はウエスタンランドでパレードを見るため移動

途中カリブの海賊付近で キャストさんが「今日はミッキーのお誕生日です!」といいながらお絵かきしてました   
とても上手でした! みんなお祝いム~ド




PB182967.jpg




そして今朝のミッキー&ミニーちゃん


PB182972.jpg


お天気はいまいちだけど2人はラブラブでとてもかわいかったです


PB182973.jpg


おめでとう~

PB182984.jpg



よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今日が記念日だなんて、知りませんでした!
うちもインパすればよかったぁ!!!
でも、いまだ息子の風邪が完治せず、近場をうろつくだけ日々が続いてます。
再来週はクリスマスコスでインパしようかと計画中です!

それにしても、写真がとっても可愛いです♪
なかなかインパできない日々が続いてますが、えみっちさんの写真で癒されていまぁす!

りん #- | URL | 2011/11/18 15:16 | edit

Re: タイトルなし

実は 今日お誕生日なんですよ~!荷物チェックする方たちも「今日はミッキーのデビュー記念日です!」と
言ってお祝いモードでした。ミッキーファンは結構行ってるんじゃないかなぁ!マンマくんが行ってたらミッキーもきっと大喜びだったと思うよ!
早く風邪治るといいね。来週までに元気になってクリスマスコス見せてね~(*^_^*)
今日デイジーのクリスマスコスの女の子が2人いました。かわいかったぁ!
そうそう先日の本、WEBで調べたらやっぱり貸出し中でしかも私は予約番号7番目・・・年内に回ってこないかも(ーー゛)すごく人気がある本のようです(^_^;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/11/18 15:56 | edit

こんばんは^^

いいなぁ~今日行ったんですね~(^○^)
いいな~ウチも行きたかった・・・(;_;)
レインコートミッキー可愛い♡
いまだに、まともに見たことがないんです~((+_+))雨だと、なかなか行けなくて・・・
今日は、ミッキー&ミニーの誕生日で、雨なのに結構、混んでたみたいですね(>_<)
週末は雨みたいだし・・・いつ行ける事やら・・・です(;_;)

のんちゃんママ1018 #- | URL | 2011/11/18 20:36 | edit

Re: タイトルなし

ミッキーとっても可愛かったですよ~♪カッパのミッキーはなかなか会えないのでなんだか当たりくじをひいたような気分でした(*^_^*)お昼のグリではもういつもの燕尾服になっていたので本当にラッキーでした。
小さいお子さんがいると雨の日や寒い日はなかなか出かけられないですよね。私もそうでした。ベビーカーにカバーかけたりカッパきたり何かと面倒ですもんね。今日も雨・・・早くお天気になってほしいですね!(*^。^*)

えみっち→のんちゃんママ1018さん #- | URL | 2011/11/19 11:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/157-9e76772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

