 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランドに行ってきました☆クリスマス一色に! 

 

今月の表紙はドナルド 

PB072843.jpg


そしてパークはすっかりクリスマス・モード 


ワールドバザールには大きなクリスマスツリーが登場してとても綺麗でした 

夜はもっときれいだね!


PB072836.jpg

ショーウィンドウのドナちゃんもこんな感じに

PB072838.jpg


PB072834.jpg


PB072831.jpg

雪だるま・ドナちゃん  昨年はいなかったよね?! かわいいなぁ

PB072839.jpg

今日パークで気になったのが新しいポップコーンバケット

3色に点滅するらしいよ~

しかも大好きなドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイの雪だるま柄!!

2000円でちょっとお高いけどほしいなぁ~

PB072840.jpg



そして前回の記事に続き 今日のサンタヴィレッジ・パレードの様子です

あ~やっぱりかわいいね 癒されます


PB072811.jpg




PB072789.jpg





PB072784.jpg



よろしければポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

えみっちさんこんばんは♪
今日インされていたのですね^^
実はこっそり昨日インしていたのでニアミスが残念です。
ランドのTodayがドナルドv嬉しいですね~♪して今年のパレードのコスチュームがとても好きですv
私はドナちゃんにネクタイって組み合わせが好きなのかな~?w
ポップコーンバケツ、迷っちゃいますよね^^
私も悩んで悩んで、結局そのまま帰ってきちゃいましたwでも、小さい子がゴンッ!と落として、お母さんが慌てている場面に何度も遭遇したので、普通のバケツより気を使わなければならない点が多いかもしれません;

ジュン #MOJ48kFs | URL | 2011/11/07 18:22 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは!どうもありがとうございます。いつもジュンさんのブログの素敵な写真に癒されております(*^_^*)
ブログに日曜までいたと書いてあったのであれって思ってました!あと1日早くイベントが始まったら良かったのに~!本当に本当に残念ですよね。でもクリスマスの雰囲気があじわえて、しかもすごく充実されててよかったです!(^^)!
私も今年のコスチューム大好きです!!昨年よりもずっと可愛いくて明るくていいですよね!
ドナのネクタイ、私も目を引きました。めずらしいなぁと!ドナがあまりに可愛すぎてまたぬいバを買ってしまいました(^_^;)
ポップコーンバスケット、確かに落とすと電池がつかなくなりそうですね。それに水洗いしてたらすぐダメになっちゃうのかなぁと思ったり・・うちも息子が絶対落とすのでやめたほうがいいかな(^_^;)

えみっち→ジュンさん #- | URL | 2011/11/07 19:57 | edit

いいなぁ!!!

わぁ!もう行ったんですか~!
早い!!!写真撮るのもすっごい綺麗ですよね!プロ並!やっぱり最前列で撮るんですか?
雨の日の楽しみ方教えてくれてありがとうございます!金曜日の降水確率が上がっちゃったので;;ショックですがシーなら楽しめるかな^^雨の日のショーもレアで楽しそう!レインコートきたキャラたちあったことないし!雨にも負けず風にもまけず楽しみます!
ドナルドのバスケットかわいいですよね~でも確かに濡らしたらつかなくなりそう^^;電池交換できるのかしら。。。
結局2009ハロウィーンのバスケットを今回ももって行きますwもうちょっと安かったらな。。。

まるこ #- | URL | 2011/11/07 22:40 | edit

Re: いいなぁ!!!

初日はすっごい人でしかも到着したときはもうパレードが始まってたので、後ろの方から立ち見で撮影してました(^_^;)今までは座って撮ることが多かったけど、立ち見で撮った方がキレイに撮れるかも。でもパレードを楽しむにはやっぱり最前列の方がダンサーさん達がタッチしてくれたりするので断然いいですよね(*^_^*)
金曜日の降水確率70%になってたね(ーー゛)パレードの時に雨やんでくれたらいいのに~。でも雨でも楽しめるのでご家族で満喫してきてくださいね~(*^_^*)

えみっち→まるこさん #- | URL | 2011/11/09 10:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/147-3dd65161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

