スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィン・パーティー 

 

今日は ぼっちゃんが通うプリスクールの「Halloween Day Camp」がありました

素敵なコスチュームを着たお友達がたくさん集まってとても賑やかなイベントでした

ぼっちゃんは 写真ではわかりにくいですがパイレーツ・ドナルドの衣装にコウモリ型のフエルトを付けてハロウィンっぽくしました

いつもと違う格好のせいかティーチャーやお友達に会うのが恥ずかしいみたいで なかなかお友達のところに行こうとせず 最初は照れて走り回ってました

DSCF3969.jpg

イベントが始まるとやっとティーチャーの横に座ってくれました

ティーチャーがかぼちゃでJack-O-Lanternを作ってます!

ぼっちゃんもかぼちゃのくり抜きをさせてもらいました

何ができるんだろうと興味深々です


DSCF3976.jpg

その後みんなでパン食い競争のような感じで アップル食い競争みたいなのをやったり

お菓子の入ったかぼちゃの箱を叩いて割ったり ゲームを楽しみました



DSCF3987.jpg


そして「Trick or Treat!」と言いながら お友達のパパやママのところにいってお菓子をたくさんもらいました

ぼっちゃんの袋もあっという間にお菓子でいっぱい!!




その後 コスチュームコンテストでぼっちゃんは「ベストコスチューム賞」を頂きました

ぼっちゃんに投票してくださった方 本当にありがとうございます

もともと夏ディズニーのために作ったものですが がんばって作ったかいがありました!



DSCF3995.jpg


プレゼントを貰って ティーチャーや賞をとったお友達と記念撮影

ぼっちゃんはこれ何??って顔  コスチューム賞の意味わかってなさそう・・・

ママはめっちゃうれしいっ!!!


DSCF3996.jpg

ティーチャーの方々も とても素敵でユニーク衣装でした!

そう このコスチューム 

ぼっちゃんはドナルドでしたが ミッキー アリス ピーターパン ウッディ ジェシー 白雪姫などなど ディズニーキャラクターがいっぱい!みんなとっても可愛かったです



日本で普通に育った私には初めての経験で とても楽しくて素敵なハロウィンパーティーでした!!


DSCF3998.jpg
スポンサーサイト

category: 幼児教室

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

すごいすごい!

楽しそうですね!!
いろんなコスチュームの方がいらしたんですねぇ♪みなさんも自作!?!?先生も生徒さんのドレスもかわいい☆
ぼっちゃんドナルドが、賞に選ばれたなんて感動ですね!!また製作意欲が沸いたりして♪次はなにつくるのかな~期待してます(笑)

まるこ #- | URL | 2011/10/26 00:28 | edit

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、東京ディズニーリゾート12ちゃんねる( http://navi.pupu.jp/ )と言うサイトを作成している、ぱちゃぽと申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://navi.pupu.jp/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:東京ディズニーリゾート12ちゃんねる
アドレス:http://navi.pupu.jp/
説明文(例):
ディズニー好きの情報交換を目的としたページで、東京ディズニーリゾートに関する掲示板・チャット・人気投票・写真などの情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

ぱちゃぽ #zcGpt00g | URL | 2011/10/26 00:47 | edit

ありがとう!

どうもありがとう!!手作り衣装を認めていただけたような気がして本当にうれしかったです(*^_^*)他のディズニー衣装の方は既製品でした。難しいし手間もかかるし、私たちみたいに「ランドに絶対着せて行きたい!!」っていう目標がないとなかなか作れないですよね(^_^;)
次は何を作ろうかしら・・・まだまだ未熟なので頑張って腕を磨こうと思います(*^_^*)

えみっち→まるこさん #- | URL | 2011/10/26 21:29 | edit

Re: タイトルなし

ブログを見てくださってありがとうございます!!まだまだ未熟なブログですが当ブログをリンクしてくださってありがとうございます(*^_^*)近日中に貴ブログをリンクさせて頂きます。宜しくお願いします。

えみっち→ばちゃぼさん #- | URL | 2011/10/26 22:26 | edit

相互リンクをして頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ぱちゃぽ #zcGpt00g | URL | 2011/10/28 23:49 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます。
よろしくお願い致します(*^_^*)

えみっち→ばちゃぼ #- | URL | 2011/10/30 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/140-2ec766ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

