スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はスッキリと 

 

今日はぼっちゃんをスクールに送り出した後 久々に美容院へ行ってきました

子供が小さいときはパパの休みに合わせて土日に行ってたのでいつも混んでて時間かかったけど

今は平日に行けるようになって本当にラクになりました

平日限定のヘッドマッサージも無料でしてもらって あ~スッキリ!


その後 美容院の近くのミスドで「半額」の文字が目に止まり 久しぶりにドーナツを買いました

今15種類のドーナツが半額になってます!

太る~と思いながらも半額に誘惑されついつい買ってしまった・・・

ぼっちゃんはスクールから帰ってくるとさっそくパクパクと3個程食べてしまいました

お弁当の量は以前よりもかなり多めにしてるのに 2歳児でも甘いものは別腹なのかしら?

よく食べるなぁ~





今週火曜日のハロウィンパレード   

この日は一眼レフを持っていかなかったので ちょっと色が飛んでる感じでイマイチ

ハロウィンのイベントもあと10日

25日(火)~31日(月)まで仮装期間なので来週は絶対に行きたいなぁ!

                                           

このお姉さんの顔がいつも気になって絶対チェックしちゃいます  こわ~ぁ

DSCF3939.jpg




DSCF3941.jpg




DSCF3942.jpg




DSCF3946.jpg
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ミスド、うちも親子で大好きなんですよね~♪
お化けのおねぇさん、私も毎回あの表情の怖さに見入ってしまいます!
写真もとっても綺麗に撮れてて、素敵です★
いよいよ今年のハロウィンも終わりですね(涙)うちは火曜日に行こうと計画中です!

りん #- | URL | 2011/10/22 20:30 | edit

Re: タイトルなし

ドーナツはあっという間になくなりました(*^_^*)最後の一個を、パパが私たちに食べていいよって言ってたのに、私とぼっちゃんがお昼寝中にパパが食べちゃいました(笑)
そうそうこのお姉さん、特にこの反対側いる同じ紫色の衣装のお姉さんはジュビレーションのライオンキングのとこにいるお姉さんでとっても怖い顔なんだよね。頭に残っちゃっていつも見入ってしまいます。
火曜日行くんですね~!私もそのつもりだったのですが、主人のお父さんが東京に来るらしくって行けないかもしれないの(-_-;)昼間ちょこっとランドに行くつもりが、もしかすると晩御飯をうちで食べるかもしれない話が浮上し、そうなると買い出しにいかねばならなく・・・でも来週絶対いくぞ~!(^^)!

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/10/23 00:01 | edit

本当だ!!ライオンキングの所のお姉さんだ!!さすがえみっちさん★
火曜日、会えるかな~と思ってたけど、残念!
今年はクリスマスコスのを作る事に決定!
その時こそお写真撮れたらいいなぁ~

そうそう!えみっちさんにお願いが!
私、最近ブログリンクを知りまして(汗)
えみっちさんのブログもリンクさせてもらおうと思っているのですが、いいですか?
まだイマイチリンクの仕方が分からないのですが・・・
ぜひ、よろしくお願いします(≧人≦)

りん #- | URL | 2011/10/23 00:14 | edit

Re: タイトルなし

本当に火曜日は残念(-_-;)でもまた会えたら是非息子さんと写真撮らせてくださいね!!りんさんともお話しできるのを楽しみにしてます。クリスマスコス作るんですね!きゃ~!楽しみだなぁ。私も作りたくなってきた(*^_^*)
リンクもちろんOK!です(*^_^*)私もりんさんのブログを紹介させていただいてもよろしいですか?以前からずっと思ってたのですが、お子さんの写真とかもあるしマズイかなぁと思ったりしてました。とても素敵なブログですので是非載せさせて頂ければと!もし大丈夫でしたら宜しくお願いします(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/10/23 21:52 | edit

ありがとうごございまぁす♪後ほどリンクさせていただきますね\(^^ )♪
私のブログの紹介も大歓迎です!
ぜひぜひよろしくお願いします★

ハロウィンパーティのコスチューム賞、おめでとうございます!
ぼっちゃん君もえみっちさんの作った衣装もとっても可愛いもんね(*^ー゚)b
私もえみっちさん達と会える日を楽しみにしていまぁす♪

りん #- | URL | 2011/10/24 14:37 | edit

Re: Re: タイトルなし

今日のブログにりんさんのブログを紹介させていただきました!近日中にリンクの方にも載せさせていただきますね!(^^)!どうもありがとう!

賞とかもらっちゃうとやる気がでてきてまた何か作りたくなっちゃう・・・(^_^;)
私の技術はまだまだなんだけどね(笑)りんさんみたいにもっといろいろ作れるようになりたいです(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/10/26 19:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/139-b5847d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

