スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はランドへ! 

 

今朝は少し肌寒かったけど2週間ぶりにランドに行ってきました

ぼっちゃんは 先日作った秋冬用ドナルドパンツと黄ラインのセーラーです

上下共 ぼっちゃんにぴったりで良かったぁ!

今まで履いていた黄色のシューズはボロボロになったので 今回も通販の「ヒラキ」で購入しました なんと180円!

タイツは西松屋さんで購入

靴のサイズが少し大きいせいか ぼっちゃんはコケまくり 今日はタイツを2足やぶいてしまいました

はぁ~ 中敷き入れるべきだった・・・

このタイツ50デニールで少し薄い生地だったので 次回からは分厚いタイツにしようと思います


DSCF3949.jpg



トゥモローランドでインクレディブル夫妻に遭遇!!

少し前からランドに出没してるとウワサで聞いてましたが 今回初めて会うことができました

Mr.インクレディブルとっても素敵なポーズ   そしてぼっちゃんはなぜか変顔


DSCF3948.jpg

私もぼっちゃんもテンション上がって2人を追いかけたのですが 2人共とっても歩くのが早い!

追いかけながら ぼっちゃんはまたコケて Mr.インクレディブルがそれに気付いてやっと追いつくことができました


DSCF3947.jpg


その後はトゥーンタウンへ行きました

「ドナルドボートに行く!!」というので早速お船に乗り込みました


DSCF3953.jpg

ぼっちゃん 完全にドナルドになりきってます!

かなり長いことドナルドボートに居座っておりました

DSCF3956.jpg


その後は本物のドナルドとデイジーに遭遇 

2人によしよしされて超ごきげんに  やったぁ!

DSCF3961.jpg


いつもはドナルドに引っ張られるのに 今日はぼっちゃんがドナルドをぐいぐい引っ張って歩いてました

今日もドナルドに会えて良かったね

そしてドナルドいつもありがとう!!

DSCF3962.jpg

パレードではデイジーに投げキッスを貰い ドナルドにも気付いてもらって本当にラッキー!

楽しい1日でした







それと、私のブログにいつも遊びに来てくれるお友達がドナルドやアリスの衣装を作ってらっしゃいます!!

ぷぅちゃんとぴぃちゃん クリック

他にも育児のことやハンドメイドなどなど  興味のある方ぜひ遊びに来てくださいね

とてもかわいいですよ!
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

18日、行っていたんですね♪
会えなくて残念!
黄色の靴、息子は何度もマジックテープを外して脱いでました。
そして、靴が原因ではないんだけど、やっぱり転んでミッキーコスのズボンに穴をあけてました(涙)
この日は寒かったですね~
うちは花火までいたんですが、私は朝からヒートテックをきておりました。
Mr.インクレディブル!いいなぁ~実は私ひそかにファンだったりするんですよね~
私もぜひ会ってみたぁい!!!

りん #- | URL | 2011/10/19 15:37 | edit

ありがとうございます!

あわわ!紹介までしていただいちゃってすみません(@_@)おはずかし~(笑)
黄色い靴とタイツ探してたんですよね!ヒラキ&西松屋にあったんだ★要チェックだぁ!!

ドナルドとデイジーに急接近しててすごい!いつも人だかりで近づけないんですよね(._.)手をひっぱりなんてぼっちゃんやる~★

まるこ #- | URL | 2011/10/20 13:17 | edit

Re: タイトルなし

りんさん達、18日も行っていたんですね♪会えなかったね(*_*)いやぁ~会いたかったなぁ!平日にしては結構混んでたもんね。

ズボン穴あいちゃったの?悲しいよね(-_-;)うちの場合は完全に靴のせい。前にヒラキで買ったのは別のデザインで今の靴よりしっかりしてたんだけど、今回のは安いだけあって少し頼りないような・・。とりあえず中敷きをいれたらだいぶブカブカしなくなったし、ランドに行くときだけの靴なのでこれで頑張りま~す!

ジュビレーション以外でインクレディブルに会ったのは初めてなの!しかもDVDも見たことないので内容しらないの(^_^;)でも近くだと大きくて迫力あったよ!最近出没してるらしいし会えたらいいね!私はDVD借りてこようっと(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2011/10/20 15:33 | edit

Re: ありがとうございます!

こちらこそ!紹介してくださってどうもありがとう!!うれしかったです(*^_^*)

ちなみに西松屋のタイツは95サイズまで378円、105サイズ以上だと479円です。去年は95サイズがあっという間に売り切れて、やぶけてしまって新しいのがほしくても買えなかったので、今年は念のため4足も買ってしまいました(^_^;)黄色の靴やタイツってなかなか売ってないもんね。

本当にドナルドと歩けるなんてうらやましいよ!私も子供に戻りたいわっ(*^_^*)

えみっち→まるこさん #- | URL | 2011/10/20 15:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/138-83c5d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

