スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっという間の5日間 

 

昨日の朝 ぼっちゃんはまだ左ヒジが痛いようで ズボンを履けなかったり左腕をかばうしぐさをしていましたが かなり動かせるようになってきました

どうしても「ようちえん いく!!」というので プリスクールへいかせること

この日富山へ帰るグランマとひいおばあちゃんもぼっちゃんをお見送りしてくれました

ぼっちゃんは少し寂しそうでしたがバスが到着するといつものように車に乗り込み ニコニコしながら2人に手を振ってました 

その後 母たちが帰るまでもう少し時間があったので総合レクリエーション公園にバラを見にいきました


DSCF3935.jpg


DSCF3933.jpg

バラの匂いがほんのり香って 3人でほのぼのした時間を過ごしました

もう帰っちゃうのかぁ あ~ぁ寂しいなぁ・・・

にぎやかな5日間はあっという間に過ぎてしまいました

私もまた富山に帰りたいなぁ  今度いつ帰れるんだろう・・・





先月行ったシーのBe Magical!

ベストショットじゃないけどかわいいので載せちゃいます

仲間たちの魔法の世界また見たいなぁ


P9272499.jpg




P9272513.jpg




P9272521.jpg
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/136-ebaebb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

