スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休最終日  

 

前回作った海賊パンツは ぼっちゃんに却下されました・・・

「これやだ~!ドナルドがいい」だって  あ~ぁ残念




先週 ディズニーランドでカメラのレンズカバーを落としてしまいました

過去にもカメラケースやペットボトルホルダーを落としましたが手元に戻ってきました

でも今回の落し物は小さいのであきらめてましたが ダメ元で落し物センターに届け出ていたところ 

先週末 家の方にレンズカバーが届きました!

拾って下さった方 オリエンタルランドの方 本当にありがとうございます




そして 今日から私の母とおばあちゃんが富山から遊びに来ました

おばあちゃんはもう87歳! 東京まで遊びに来てくれてとてもうれしいです

ぼっちゃんも2人のおばあちゃんに会えて大はしゃぎ!!

今日は東京に着いたばかりで疲れているので 近場の葛西臨海水族園に行きました


DSCF3874.jpg


DSCF3884.jpg


DSCF3893.jpg

今日は開園記念日らしくって 入場料が無料なんです!

私たちは わざと遅めの3時半頃に行ったのですがすごい人

水槽の前は人だかりであまりじっくり見ることはできませんでした

でも母とおばあちゃんは初めての葛西臨海水族園にきたので楽しめたようです

さあ 明日はどこへ出かけようかなぁ・・・






今週は母たちとゆっくり過ごすので ディズニーランドに行けないけど 

先週撮った仲間たちの写真でハロウィン気分に浸りましょ


早く会いたいなぁ~


PA042676.jpg



PA042681.jpg



PA042683.jpg



PA042685.jpg
スポンサーサイト

category: 動物園・水族園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

海賊パンツ、とっても可愛いのにぃ・・・
私も作ったお洋服をたまに拒否されてガッカリすることがあります( ̄□||||!!

落し物、無事に届いて良かったですね。
私はお財布を落とした事がありまして。。。
でも無事に届いてて本当に感動したことがありました!
キャストさんもゲストさん達もとっても親切な方ばかりですよね。

お母様達がいらっしゃってるんですね。
皆さんに楽しい想い出がたくさんできますように。

りん #- | URL | 2011/10/12 16:07 | edit

Re: タイトルなし

海賊パンツは結局、ヒザにつぎはぎをつけることもなくそのままタンスの中に・・・(-_-;)昔は何でも着てくれたのに成長するにつれてこだわりがでてきて難しいね。

お財布はショックだよね。でも見つかってよかったですね!私はディズニーランドの身障者用トイレのオムツ台にカバンを置き忘れて、15分後くらいに気付いて急いで取りに行ったらカバンがそのまま残ってました。本当にヒヤッとしたよ。

母と祖母が来てくれて東京観光楽しんでます!
一番うれしいのは、母が朝ごはんと晩ごはんを毎日作ってくれてラクさせてもらってます(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2011/10/13 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/134-f1e6ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

