 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お弁当持っておでかけ 

 

週末お天気はぱっとしませんでしたが お弁当を持って公園へ出かけました

まずは うちから自転車で30分くらいのところにある今井児童交通公園

お友達とは何度か来ていますが 今回パパと行くのは初めて

乗り物に乗ったり 遊具で遊んだり 自転車の練習もしました


DSCF3844.jpg

公園に信号機がついているので交通マナーを学ぶことができます

DSCF3842.jpg

まだ脚力の弱いぼっちゃんは なかなか上手に乗ることができませんが 以前よりはさまになってきました

DSCF3850.jpg


その後 ここから2~3分のところにある広尾防災公園でお弁当を食べました

ここはもう千葉県市川市です

DSCF3851.jpg

とってもキレイで広い公園

少ないですが遊具もあって いっぱい遊ぶことができました

DSCF3853.jpg

ぼっちゃんとパパはサッカーもしました

ボールを蹴る姿 だんだん絵になってきたなぁ!!

DSCF3858.jpg

この日はいっぱい体を動かして充実した1日でした

これからの季節 またお弁当持ってお出かけしたいなぁ






今回はケープコッドのドナルド&ダッフィー

とってもかわいい~


P9272420.jpg

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

交通公園、とっても広そうですね。
しかも乗り物&遊具も充実していて楽しそう!
うちも足こぎの車は上手に乗れず。教えてもすぐに飽きて移動しちゃうんですよぉ。
サッカー姿もかっこいい!
公園で思い切り体を動かすって大切ですよね。

りん #- | URL | 2011/10/04 16:39 | edit

Re: タイトルなし

うちも自転車はまだ苦手で「もう無理」ってすぐにあきらめちゃうんです(^_^;)結局私が中腰で自転車を引っ張るハメに・・・。1人で乗りこなすにはもう少し時間がかかりそう。ディズニーだけだと体力つかないから、時々公園で思いっきり体を動かさないとね。でも親の私たちは公園よりディズニーの方が断然楽しいよね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2011/10/05 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/128-dfbb78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

