スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ディズニーシー☆Be Magical ! 

 

先日風邪をひいて鼻水じゅるじゅるでしたが すっかり鼻水とくしゃみが治まり元気になりました  

そこで昨日は念願のディズニーシ―へ!! 首都圏ウィークデースペシャルパスポートを利用しました

ぼっちゃんはシーに行くの今回初めて! 私は約4年ぶり4回目の来園でほとんど初心者同然です

入ってすぐ いきなりドナルドとデイジーが手を繋いでぼっちゃんのところにやってきたぁ!!

2人で ちびドナを囲んでよしよししてくてれ 私も大興奮!

ドナルドに「カメラは??」ときかれて 入園していきなりのことでカメラを出してなかった私は「え~いいの!ドナルドちょっと待って~」と言ってる間にいっちゃった 

あ~ぁ カメラ出しときゃドナ・デジとぼっちゃんの3ショット撮ってもらえたのに・・・ほんと残念

その後はしっかり首からカメラをぶら下げていつでも撮れるようにスタンバイ  


ぼっちゃんの白ラインのセーラーと帽子は先日作ったものです

パンツはまだ生地を買ってないので既製品のを履かせました  早く作りたいなぁ・・

以前生地やさんに行ったとき売り切れだったモコモコ生地 入荷したかしら???


10周年の衣装って 華やかでかわいい! ランドと全然違う雰囲気



P9272307.jpg



P9272308.jpg


ショーは もちろんドナルド来る場所にスタンバイ

ぼっちゃんはまわりの方たちの配慮で最前列でみることができました  皆さんありがとうございます!

ダンサーさんやグーフィーなどにタッチしてもらってご機嫌さん


P9272359.jpg

その後はジャスミンのフライングカーペットへ

混んでて無理かと思ったら30分待ちで乗れました ラッキー

ダンボみたいに回って上下するだけかと思いきや カーペットが前に傾いたり後ろに傾いたりしておもしろかったです


P9272384.jpg

サルードス・アミーゴス!でラテン衣装のドナルドとも写真を撮りました

いやぁ~とにかくかわいい!かわいすぎる!

ドナルドに「ポシェットの中見せて~」とお願いしたら ポシェットから何やら出して私とぼっちゃんにプレゼントしてくれました

ひゃっ! ドナルドありがとう

P9272386.jpg

ぼっちゃんだけ写真を撮ってもらうつもりだったのに ドナルドに手をぎゅぅされて 私も一緒に撮ってもらいました

もっとかわいい服着て行ったらよかった

シーってグリーティングできるところが多くていいなぁ

次はミッキーやミニー グ~さまとも写真撮りたい



昨日はとにかく楽しくって楽しくって・・11時間も滞在してしまいました こんなにいたのは初めてです

ちょうどパパが遅い日だったので晩御飯の心配しなくていいし遅くまでいっぱい遊びました

小さい子供がいてもシーでいっぱい楽しめることを知って ホントまた行きたい~!!

まだ乗ってないアトラクションもあるし近いうちに行こう!!



昨日のBe Magical!  こちらも手遊びで呪文を唱えながら魔法をかけてとても楽しいショーです

ショーの途中 ドナルドがちびドナのぼっちゃんに気づいてくれました  ここにもドナルドいるじょ!


P9272327.jpg



P9272356.jpg




P9272378.jpg




P9272366.jpg


シーに関してはド素人なので どこで見たらいいのかどこから写真を撮ったらいいのか全然わからなくてあまりいい写真が撮れませんでした

次回はもっと頑張りま~す
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/125-62a5daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

