スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびりの休日 

 

ここ最近急に寒くなって すっかり秋らしくなってきました

私は昨日の朝から鼻水が止まりません  どうも風邪をひいたらしいです

夜中に少し肌寒いなぁと思いながらも 半袖のパジャマを着て 布団を出さずタオルケットで寝てしまったことが失敗

パパとぼっちゃんは長袖だったので大丈夫でした



この3連休 特に遠くへお出かけしませんでしたが ぼっちゃんの面接用の服を買いに行きました

お受験するわけではないですが 少しはこぎれいな服でないといけないかなぁと思って。親の私はどんな格好でいったらいいのだろう・・・ 面接までまだまだですが初めてなので緊張するなぁ

連休最終日の昨日は ぼっちゃんを美容院に連れて行きました 思ってたよりもかなり短くカットされておサルさんみたいになっちゃった  もう少しおしゃれにしてほしかったんだけどなぁ

その後は 自然動物園へ

いつもはゆったり見れる動物園ですが 昨日はとても混んでいました

先日 黄金伝説の1か月1万円生活でも紹介されましたが 小さい動物園だけど無料で入園できて 小動物などに触れ合うこともできます

ぼっちゃんは動物たちが何を食べるのか興味があるようで 全部の動物の前で「これ何食べるの?」と食べ物をチェックしてました

少し前までは 動物の食べ物に興味を示さなかったけど いろいろな目線から興味を持つようになってとても成長を感じます



DSCF3828.jpg



DSCF3830.jpg




あ~・・・早く風邪を治してディズニーに行きたいなぁ!! 鼻水~おさまっておくれ~!


ワンマンズ・ドリームⅡの写真でディズニー気分に浸りましょ



P6280098.jpg




P6280091.jpg
スポンサーサイト

category: 動物園・水族園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

風邪、大丈夫ですかぁ?
最近本当に寒くなってきましたもんね。
お大事にしてくださぁい!
ぼっちゃん君、とってもかわいいですよぉ。
うちは面接に何を着ていこう???
マンマが受ける幼稚園は、こじんまりした幼稚園だからか、みんなラフな格好で行くみたいです。
でも、やっぱり悩むなぁ~~

りん #- | URL | 2011/09/26 17:16 | edit

Re: タイトルなし

鼻水はすっかりおさまりました!思ってたよりも早く治って良かったです。この時期油断したらすぐに風邪ひいちゃうから気をつけなきゃ(*^_^*)
ぼっちゃんの幼稚園は以前受けたママ友に聞いたところ、子供はちゃんとした格好できてる子が多いけど親は普段着じゃなくそこそここぎれいな格好で大丈夫よ!とのこと。そこそこって??う~ん、度合いが難しい・・・

えみっち #- | URL | 2011/09/28 10:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/124-ab1b26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

