スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々に夏ディズニー 

 

台風が過ぎたと思ったら なんだか急に寒くなってきました

京都から帰ってきた後 台風で出かけられず・・・ 

そうそう パパは台風の日 帰宅難民になるかと心配してましたが 雨がおさまった後無事に車で帰ってくることができました


昨日はぼっちゃんのお教室の後 久々にお買いもの でもお天気が悪くなってきたので必要なものを買って急いで帰宅

そうじゃなかったら パパが遅い日だったしディズニーいっちゃおうかと思ってたんだけどなぁ

ずーっと買い物に行ってなかったので冷蔵庫は寂しい状態でしたが とりあえず食材豊富になりました


そして今日からは連休なのに パパは仕事で午前中お出かけ うちには電気屋さんが工事に来て私たちは出かけられず・・・

ぼっちゃんと私はストレス全開 

でも昼間 日テレの「ヒルナンデス」のディズニーランド特集でぼっちゃんと盛り上がりました 

そう このロケちょうど私たちがランドに行ってた日の模様なんだよね~

私たちはテレビに写ってなかったけど フィルハーマジックのところにいるナンチャンやいとうあさこさんを見かけました



明日はどうしよっかなぁ??まだ予定きまってないーっ



ディズニー写真を整理してたら 少し前に撮ったこんな写真がでてきました

絶対にかなわない パイレーツ・ドナルドのツーショット??  ぬいぐるみだけどね

P9062056.jpg


仮装期間中 パイレーツ・ミニーの衣装を着た美人のお姉ちゃんが ぼっちゃんと写真を撮りたいと声をかけてくださって 

ぼっちゃんはテレまくってなかなかお姉ちゃんの横に行かずデレデレしてたんだけど 

お姉ちゃんがドナのぬいぐるみを持ってきてくれてめちゃめちゃ喜んでこの笑顔

その後 美人のお姉ちゃんともご機嫌さんで写真を撮ってもらいました



久々に夏ディズニーが見たくなってきたなぁ

この写真見ると元気がでる~!!


P7221147.jpg




P7120730.jpg




P7120689.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/123-6336e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

