スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風 接近中 

 

関東地方にも台風が近づいてきて夕方からかなり雨・風が強くなってます

玄関先に置いてある私の子供乗せ自転車は 強風で何度も倒れるのでもう倒したままにしておきました

夕方 京葉線が運転見合わせとテレビに出てたのでパパにメールしたら 車で帰ってくるって・・・

それはそれで心配だなぁ

そして先程自宅に電話があって 「携帯に電話したけど震災のときみたいに電話が繋がらなかった・・」と

「かなりひどくなってきたので しばらく会社に待機する」とのことでした

いつ通りすぎるかわからないし うちに帰るまでの交通機関はすべてストップしてるみたい

今日帰ってこれるのか心配です

お夕食の準備をしてましたが ぼっちゃんはもう寝ちゃったしパパはいつ帰ってくるかわからないし今晩は一人ごはんになりそうです




17時50分頃 ディズニーランドのアトラクションをチェックしたら ほとんどは運営休止みたいだけど 

ロジャーラビット ミニーの家 モンスターズ・インク スターツアーズ スペースマウンテン カリブの海賊などはやってるようです


もう10日間ほど仲間たちに会えていません  早く会いたいなぁ~

P9062070.jpg



P9062105.jpg



P9062130.jpg



スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

旦那様は無事に帰宅しましたか?
うちは自営業なので旦那の実家でお仕事しているんですが、それでもやっぱり帰宅できずにおりました。
台風も怖かったし、他にもショックなことがあったんだけど、えみっちさんの写真で少し元気をもらいました!
骨のおばけちゃん!とってもお茶目。ドナルドもかわいいぃぃ♪
素敵な写真、ありがとうございまぁす!

りん #- | URL | 2011/09/21 22:55 | edit

Re: タイトルなし

主人はあの日、雨がおさまってから無事車で帰ってきました!道が結構渋滞してたらしくって、いつもは1時間以内で帰ってくるのですが2時間以上かかったみたいです。すごい台風だったけど思ってたより早く過ぎ去ってくれて良かったよね(^_^;)
私も今週はショックなことがあって・・・この3連休に充電したいと思います!!

えみっち #- | URL | 2011/09/23 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/121-36c4a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

